R−1ぐらんぷり 〜サバイバルステージの感想を直後に言ってみる

優華のあまりの可愛さに射抜かれる。女だって可愛い子は好きだ
R−1はマルちゃんなのねwwマルちゃん美味しいからいいけど。
どんべえよりも赤いきつね派です。あと、袋の黄色いやきそばもご馳走です。
ネタ順で

1. ユリオカ超特Qトップ・カラー
緊張からかフワフワしたで出し。「ハゲは油断するとうまいこと言いますよ」w
 
2. 今泉(ワタナベエンターテインメント
「へい、タクシー」「噛むんとふにゃんにゃん」w
  
3. ナオユキ(松竹芸能
「お前はそのままで良い!」雰囲気!アコーディオン!!
 
4. ゆってぃ(プロダクション人力舎
「ネタ始まってますよ」「あ〜楽しいねぇ」声震えてる。ワカチココール!
男性客の笑い声wwリハと本番の間に営業2本w緊張がなぁ・・・。順番良かったのにどうでるか
 
5. 中山功太よしもとクリエイティブ・エージェンシー
ネタ振りの際にいちいちカメラ覗くの気になった。面白いけど、どうだろう。
 
6. COWCOW山田與志よしもとクリエイティブ・エージェンシー
面白い!地井いじりw終わりもきれい。空気変わった。
 
7. 田上よしえプロダクション人力舎
滑舌、安定感、安心してみれる!!「レッツエディケーション!」
 
8. 友近よしもとクリエイティブ・エージェンシー
これか〜wwwチャクラチャクラw瞑想音楽w未処理のポーズ!
でたっフットルース、これ反則だぁwww貫禄、おもろい。去年よりずっといい(・∀・)
 
9. アナログタロウ(フリー)
斉藤由貴シマリスw最後ふつーに終わるのねwもう一工夫!欲しいかも。
 
10. もう中学生(よしもとクリエイティブ・エージェンシー
もう中登場で魅せる!wびっくらこいたwなんかちゃんとしてるw優華のもう中いじりw
 

                                                                                                                                                          • -

よしさんか友近どっちかかな。
またこのひでぇ、結果発表ww
え!?ナオユキ最下位?まじかっ。へーーー。ほほぅ。
ゆりQ期待に応えて藤波wやっぱ、2強。どちらでも、だな。お約束のCMまたぎ〜
へぇ!結構点差が。よっしゃ!!よしさん!おめでとー♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪