つぶやき

オリエンタルラジオさんがゴットタンの谷桃子王決定戦にでるらしい・・・・
と、言えばもちのろん有吉大先生がいらっさるわけで
ワタクシ的にものすごいご馳走番組になるわけですが、出来がとても良かったらしく
 
「本日、ゴッドタン収録。意外に思われるでしょうが、かすかにオリラジにシンパシー感じます。」
と、大先生がつぶやいておられました。http://twitter.com/ariyoshihiroiki
 
ウチのブログをある程度定期的に読んでくれてる人は(あんまいない(`▽´) )
この2組すきな人多いのでは?と勝手に推測、死ぬほど嬉しかったので皆様にもご報告なのです
競演は何回もあるけどしっくりくる感じって程じゃなかったので、これはうれしい(・∀・)!!!
わたしが思うこの2組の共通して好きなところは徹底したお客様目線で(客に媚びるじゃなく)
求められていることを謙虚に受け止め私達の想像の少し斜め上を常に走ってくれるとこ
サービス精神!!痺れます。大好きです。止められません。ごめんなさい
 
ネタで這い上がってきた訳じゃない大先生(有吉)はそこにコンプレックスがあるとおっしゃってますが
ものまね王座でホリを下したときの哀川翔のANNのネタはとても素晴らしく見入ってしまいました
オリラジだって殺人的なスケジュールを強要されても漫才をあきらめずに・・・・すごい
(松ちゃんが「かわいそうに。休ませたらんと・・」と仰ったほど@放送室)
まず目先のことをひとつひとつ着実にこなしてやりたいことをやる姿勢にとても尊敬してしまうんです
ああ〜。またムキになったwそんなん言われなくてもわかってるわい!っすね。すみません
でも言っておきたい!痛くてもまぁ、いいさσ(^○^)
というわけで、楽しみですね!ふふふ^m^