ごきげんよう!にNON-STYLEさん

09年ごきげんよう大賞覇者!あらゆる賞を総なめの名に恥じない勲章です
幼少の頃人気すぎて両兄に腕ひっぱりあいっこされ両肩脱臼の石田さん。絵がかわいい
デイ様のどへたくそな絵wかあちゃんのバネ型アームバンドをはちまきがわりに。
ノンスタイルさんのエピって2人ともなんかビンボ臭くていいですね!←褒めてます
 
羊羹にそそくさと手を伸ばし「やっぱみんな手を(おしぼりで)拭く習慣がないんですね@隆一」w
N 「やっべ〜!育ちがぁ!!」井「触らなければ大丈夫!」もぐもぐw
石田ママ、チョコと石鹸間違えて食う、冷凍食品解凍せずに食う(ナゲット限定)
ガラスクリーナーで頭髪セット。息子の血液型を知らない(手術2回してるのに)
もんのすごいもったいぶった転がり方したあげく「当たり」で止まる隆一のサイコロ。持ってる。
客席の分もめっちゃちっさいおばあさんに当たる。持ってる。おばあちゃま何度もペコペコ。かぁいい
YES・NO札を持たせてもらって隆一VSデイ様のナル対決!良かったねぇ(^^)
6-5で隆一様の勝ち!トーク中に隆一様の札のバラが落ちる。
井「僕のは落ちてない!僕の勝ち!!」\す〜ん/石「全然盛り上がってへんやんけっ!!」www
 
デイ様がしゃべると、小堺「うえぇ〜(嘔吐w」石田「名前はいのうえぇ〜っ」w
並びからいくと石田さんの番なのに、デイ「僕からいきます」\きゃははっ/あったまってる(・∀・)!
今の私はこんな漢字「美」←下手ではないけどバランスがおかしいデイ様クオリティな毛筆
「やっぱり常に美を追求してますから」小堺「うえぇ〜〜」デイ「お昼からそんなに吐き気をもよおすて」w
「美容グッズもたくさん」\へえ〜/「メンズエステにも」\ええーっ!(゚ロ゚)/w
石「そんな僕からはコレ」「嫌」\きゃはは/\いやw/「すごい嫌なんですよぉ、気持ちのわるい〜」w
中島さんの番ではうんうん相槌をうちながら聞く。余計なつっこみとか入れずにひたすら感心する。
(щ▽´) ←CM行くときはきちんとイキリポーズ♡ なんか色々と巧くなったなぁ。
小堺「(おやつ)召し上がりください」N「ほぁーい♪」w今日はちゃんと手を拭くw
石「こいつの(歌う)ぞうさんがうっとうしいんですよ」
オペラ歌手の中島さんの前でぞうさん歌うデイ様「ずぅぇあぉ〜すゎぉん♪」ww
中「なんで、なんでそういう歌い方をするの」「ぞ!」デイ「ずぅおっ!」「めっちゃ怒ってる」w
中「普通に歌ってごらん?」デイ「ぞーうさん♪」良い声してるじゃない、なんで変な歌い方したの
デイ「こいつが変なパス送ってきたんですよ(;゚〇゚)σ」石田Σ(゚Д゚ノ)ノw
ものすんごいもったいぶった転がり方で当たり目いきそうなのに行かないNONw\きゃああぁ!!/
小堺「昨日の河村さん(隆一)と反対のでかたしましたぁ!!」中島「面白〜い!!」
ホールの音の響きの話、歌手とお笑いステージは違えどそういうのはあるんだなぁ。
(NGKでの笑い声の返りについての憧れを以前語っておられたので)
隆一様のライブ告知、デイ「さっきの話(ホールの音の響き)聞いてから行ったらまた違うでしょうね」
 
今日のおやつはジンジャータルト、N「あ、おいし〜^o^)(^-^」声かぶり、わちゃわちゃwwきゃわ☆
ツイテない話。石田さんはちょっとしたことについてない。それはなんか感じるw
今回も一回も当たり目引けないしwま、まぁこれから!がんがれ!(^^)!
 
お昼の視聴者層にあわせたエピソード選びに好感。主婦とかが大半だから渾身のすべらない話より
ちょっとほのぼの系のかあちゃんエピとかの方がいいよね。番組の雰囲気を壊さないっていうのは
とても大事。初日は石田さんの虚弱キャラ、2日目は井上さんのイキリキャラ、
3日目はノンスタイルのコンビとしての雰囲気を伝えてたように思います。
ジンジャータルトでおいしー!!が共鳴したのは恐らくやけど偶然じゃないw
息のあったコンビプレーってみてて気持ちのいいものだし。わちゃわちゃしてると和むし(^^)
他のゲストのお話をちゃあんと相槌うって聞くものだから話す方ものってくる。押し引きの妙!!
イキッてキモがっての流れでもお客さんもきゃあきゃあと悲鳴あげて喜んで?みてて楽しかったあ
ほんと色々上手になった(・∀・)!!つか最初っからそうか。とても良かったでし