めちゃイケ

NHKプロフェッショナルのパロディ
う〜ん、ちょっと嫌味と皮肉が鼻についた感じすかねぇ。うん
 
生コン部分ごっつ思い出したよ。今田、板尾、ホンコン、ジミーちゃんお一人さま一台ずつ
ミキサー車がつく豪華なやつでねぇ。目隠しされて「何をされてるのでしょーか!!」って
プラBOXに入れられた状態で生コンをがーっと投入。あの板尾も叫んでたもんなあ
http://www.liveleak.com/view?i=13d_1223054308 みっけたのでどぞー楽しいど
「うーわめっちゃおもろい!!」と叫ぶ若い松ちゃんヒーヒー笑う鬼軍曹浜ちゃんw
ぐいーっと生コンの注ぎ口がスタンバる瞬間の画の面白さがw
腹のそこから笑うダウンタウン(`▽´) (`▽´) ←極悪人w
 
まじめな番組のパロディなのにまわりのスタッフ〜が笑いすぎんだよねぇ。そこで冷める
まぁ、ひどいことしてるってのを和らげる効果を狙ってるのかもしれないけども・・・
最後に舞台裏みたいに一気に笑ってるとこを集めた編集にした方がすっきりしたかも
ひでえ<面白いだったらいいんだよねー。武田君のサックスシャワーはひでえ>だったからなぁ
安心してみたいってのは私は強い方なので日村さんの手錠で熱湯風呂もちょっと・・かな
ごっつの↑は仕掛けの大袈裟さに比べて安全(生コンつっても泥ですし)にみえるから
 
楽しくなければ〜なんて言っても、思想的なものを押し付けられるのはやだー(>_<)
めちゃイケは結構好きでずっとみてるのにたまにあるこの押し付けがましさがちょっと、なんよ
オファーシリーズなんかものすごいクオリティなのに・・・。なんか、惜しい。ちょい残念。