ビフォーアフターにあつし☆わたなべが登場!

まったりエキシビジョンをみていたのだがちょっと用があって同居人の部屋へいったらば
ビフォーアフター渡辺篤史さんがっΣΣ(゚д゚lll)思わず「わーっ!!!」と叫んでしまった
驚かせてごめんよ。建物探訪ファンのわたくしとしてはかなりのご馳走キャスティングですのに
※「建物探訪」とは渡辺篤史さんが新築物件を訪問してそのすばらしさを紹介する30分番組
  抜群の褒め褒めトークと訪問先の家族や犬・猫他とのふれあいがハートウォーミングです
  特に太った主的な猫との対面の様子などはたまりません。挨拶とかしちゃいます
  ほんとに楽しい良い番組です。最近みれてないんですが、録画たまっちゃって。
 
Q「穴を開けたアクリル板の使用法は?」A「恐らくすごい使い方をされるんではないか・・・」ww
みんなずっこけるw「なんか言ってくれるかと思ったら」もったいぶった言い方してw
 
途中からの視聴なのでよくわからないのだがどうやら単身者4世帯分のアパートに5人家族で住んでおり
とても使い勝手がわりぃのでどーにかしてくれって事だったらしい
格段に住みやすくおしゃれになった新居に喜ぶ家族はやっぱいいねぇ。うれしそうで
篤史「わたくしもここのお宅に建物探訪したいです」というわけでお宅訪問!ファンサービスw
「こんにちわあ!!渡辺のおじさんです!」建物探訪ではみられないテンションの高さ
ゴールデン仕様のウキウキ篤史が楽しい!ご近所さんが集まりパーティが始まる
「やっぱね、建物が(人を)招く。招く家。この全体の家の表情がにっこりだもんね」
スタジオトークはあれでもロケではその魅力を充分発揮。すばらしい!
来週は小島よしお、ナイツ塙、狩野英孝の実家をその場でリフォームSP.
なんだ、ちょっと楽しそうだな。みちゃうかもw