リンカーン 〜お笑いG6

バッドマン仕様の黒いトラックでボンボン炎があがるなか登場。かっこいー!て思ってたら
ブレーキで雪崩をおこして全員こける。なかなかの事故w松「みんなどこかしらジーン」w
たむけんふんどし!さむそーw「おい、リンカーン!いつまできのぬけたお笑いを垂れ流すつもりや!」
「視聴者のdkふぇdj!!!」???何言ってんだかもうgdgdw
宮迫「もう少し能力のある方が控えておられるんで代わってもらっていいですか」w抜かれるブラマヨ
たむけんくらいすべり芸が確立された相手でこういう状況だと宮迫ちゃんのどSは光るんだけどねーw
 
なんか優しいつっこみの涙目日村ロビン。「楽屋いちいち挨拶いかなきゃならないんだよ!」
妙になまめかしいあさこキャットウーマン。「あたしの体は衰えるばっかりだよ!」w
小杉ダークナイト?ジャックニコルソン?また飛行機が「アテンションプリーズ!!」
木下ペンギン。シルクハットが似合う!なんかかわいい。「(占いで)レギュラー決まるって!これかなあっ」
吉田リドラー。黄緑に?マークが施された全身タイツw「おうりゃあー!!おんどりゃあー!!kdjっ!!」
 
倉庫のセットすげえっΣΣ(゚д゚lll)TBS大丈夫ぅ?通常回でこれって。
放送室で松ちゃんも「TBSがリンカーンやってるのには意味がある、あれだけで違う」みたいなこと
言ってたし、それがあってのドリームマッチやKOCの成功があるんだろうけれどもあまり無理せんようにw
あっさりゲームオーバーの吉田。松「吉田君はダウンタウンの番組で結果残したことない」こら!人志!
小杉「やめたってください!やめたって・・ください・・!」こっすー優しいヽ(´o`;
浜「6でも4でもアカンな!(`▽´) 」(4はガキの笑ってはいけない病院24時を指しています多分)
小杉「あいつ4の時マジで気にしとった・・!」(ゲップがでなくてお笑いやめよかな、と相当凹んだ)
松ちゃん一人を悪者にしない浜ちゃんとあくまで相方をかばうこっすー、双方のコンビ愛♡
※ちなみに松ちゃんは吉田のことも大好きですよ!放送室でブラマヨ褒め褒めテンションは相当でした。
ゲームコーナーでも浜ちゃんの司会っぷりがっ!!宮迫ちゃんに何回もやらす
「なるほど。じゃ宮迫もっかい行こう!」どうぞ、と手で指示。COOL!つかひでえwww
小杉「ヒイキされてますね宮迫さあん!もいっかいやらせてもらえるなんてヒイキですよお!」
2回目も失敗する宮迫に「立って戻れ。はよー!」「・・・早く戻れー!!( `ロ´)/」は・ま・だ・お・に♪
「ホウテいったら早いやろ!!ホウテ行けーーっ!!!」準備してると「はいヨ〜〜イ」早いww
まわりはじめると「カッカッカッカ(`▽´) 」成功したっ!三村「松本さんは感動してるぞお!!」
うんうん頷いて、松「ドロー!!」宮迫「・・・・っ!!!ΣΣ(゚д゚lll)」

2週またぎなのね。そりゃそうだ。それにしても・・・みた順番の妙もあるけれども
こないだのめちゃイケより今回のリンカーンの方がよっぽど挑戦にみえてしまうのはw
浜ちゃんの司会のキレ味の鋭さったら衰え知らず。宮迫いたぶりなんてひどすぎておもしろい(ごめんちゃい)
ゲーム頼りじゃなく自分でどんどん面白ポイントを作る能力はすさまじいっす。
そこに全のっかりして孤高のガヤ芸披露の小杉も良かったなぁ。
来週も楽しそう!