チューボーですよ! 〜しずる

グリーンのパーカに赤いTシャツな一人リアルポンキッキな池田。どピンクTに真っ青なカーディの村純。
村純インナー白か黄にしてくれたら一人リアルドラエモンになったのに。惜しいっ!
目がチカチカするのは服だけのせいではない?スタイリストがついたのかな。
個人的にはゲストで御呼ばれするたびにおされな洋服屋さんで普通の白T新調してくるだーいけが楽しみでしたのに
 
池「こいつ(村上)んちのお母さんが(料理)上手いんですよ」堺「お母さん食べちゃったと思ったよ」
池「お母さん食べるって!!!(≧∇≦)」(何言ってるんですか)←声にならず笑い転げる池田ww
池「何でお母さんいただいちゃうんですか(≧∇≦)」堺「デザートかなって」。゚( ゚^∀^゚)σ゚。池田笑いすぎw
まOみのことをつっこまれどんどんとがっていく村純のおくちをつかむ堺巨匠!!!(・∀・)
池「とんがってんだよお前」「に、29年とんがってんだよお前」渾身の池田つっこみ。独特で素敵です☆
堺「どなたとだったんですか?」村「はぇっ?!Σ(゚Д゚;)っ 」ww
池「堺さんこれ何にも無くてかかれますぅ?(Φ▽Φ) 」村「おまえだけは味方でいろよ(ぺしっ)」
君達仲いいの?池「全然!キスできますよ(´ε`)」w村「気持ち悪いよっ」
出来上がり寸前の茶碗蒸しをこぼしてしまう巨匠。村「ああぁ〜っ!!池田のがぁっ」ww
 
試食。やっぱり池田のは例のwしかしゲストなので、と巨匠が譲ってくれました!
ちゃあんとカメラ意識して食べる村純、かがんでがっつりいく池田wこらこらこらこら!かわいいのうっ!
池田が良く笑うので巨匠もごきげんで楽しくいじってくれてました。
村純のくちばしをつかんだのは個人的にMVPです!いやー・・・しずるめんこいのぉ