しずるオンラインでイキリ王子のおはなし

東京ガールズコレクションにゲスト出演したしずる。そこに番組企画で来ていたノンスタイル井上さん
イキリウォーキングで場内ドン引きさせるもまったく意に介さず終始ごきげん
ジャケットを華麗に脱ぎ肩にのせタンクトップ姿(わき毛棒棒)を披露!場内唖然
恍惚の表情をみせ会場再ドン引きさせた後行きよりもさらにゆったりウォーキング
フィニッシュに「楽しい夜をありがとおー!!」(щ▽´)♪wwww
 
村上「俺も自分の痛い感じナルシストな感じを少し誇張してやるじゃん?」
  「でも!井上さんはもう全然違う!ナルシスト王国あったら大金持ちだよ」
  「ナルシストが体中からあふれ出してる!」「なんかかっこよかったよ」
池田「あの人すごいよっ!!・・・」「足の長さなんかモデルの女の子の半分しかないのにっ!」w
村上「あの人モデルになりたかったんじゃないの」「すごい楽しそうだったよな(客ドン引きなのに)」
 
少しコメント違うかもしれませんがこんな感じのことを。
かわいいモデルさんを見に来たお客さんお気の毒に・・・・。 (´∀`)<お察しします
楽しかったんやろなぁ、井上さんwww決して折れないアイアンはあと。みたかったわー(怖いものみたさ)
  隣のモデルさんの苦笑いw(※共演者の方のようです)