ガキの使い 〜銀だこ食べて100万円

たこ焼きの被り物っ!!きゃー(>_<)かわゆすかわゆすかわゆすーーーっ!!!
40過ぎのおっさん2人にこんなに萌えるなんて・・・いやん♪
松「このコスチューム(銀だこのでかいワッペン貼ったドカジャンにニッカポッカ)よく分からないでしょ」
 「何でこんな感じやねんって聞いたら『大阪をバカにしてる』」www
 「はっきりと言いましたからね!『大阪をバカにしてる』(失笑)」(≧∇≦)!!
藤原(ライセンス)水色のジャケットぱんぱん!せっかく可愛い顔してるのにもったいない。
ジョニーデップ(と言うニックネームのAD)が10個で音を上げた、と雑談
浜「俺らとおない歳やもんなぁ」全員「?????」『相当若い(25)ですよ?」
浜「え?いやいや40すぎやろ。」全員「(はっ!浜ちゃん勘違いしてる・・・)」
遠藤「(ガキのADの)ジョニーデップですよ?」浜「あぁ、そうか。えっでもそうちゃうの40いくつや」
松「何が?」遠藤「ほんまのジョニーデップやないですよ」浜「違うの?!」山「天然やないですかぁ」(≧∇≦)
気づいていながらはっきりADと教えずあえて泳がす遠藤ww他の誰でも許さぬが井本と遠藤は許す。w
ロケ車から出て行くときに一斉にたこ焼きを装着するのがなんだか微笑ましい(^^)

2週またぎかっこれも。夜中にみるもんじゃねえや。腹へった。