リンカーン 〜ルーツの旅・ダウンタウン編

犬を連れた東野が登場しただけで胸がグッとくる。いかん、いかん。
大竹「うわぁ、すごい...」さまぁ〜ずダウンタウンと絡むのほとんどないからここのコメントはもっと聞きたかった...
コマ第3支部。(松ちゃんが小学生時代に組んでいたトリオ名)何度聞いてもグッドネーミング。
卒業制作の高須ちゃん(幼馴染の放送作家)のイキッた字体ww毛筆ちっくな(≧∇≦)w
秋子さん(松ママ)相変わらずスタイル抜群。美人さん。
あ!お姉さんまで。お母さんに似てきたね。美人。松本家はみなスラッとしてスタイルがよい。
ひがしのり電子レンジの話ww本人にしてるのは初めて聞いたかも。さすが。
秋子さんのホイッスルのタイミング!←雅功の指示だと思われるw
山里ホルモン上手そうだ。浜ちゃんいつまでもモグモグ。東野あえてスルーw
あれー、伊東さんと浜ちゃんによるまっつんの取り合いの場所なくなっちゃったんだ
もう色んな番組やら放送室(ラジオ)でこの時期を振り返った話を聞いてるから記憶がごっちゃになってる
けどなんか寂しいすなー。
「ここ!ここやねん!」とごっつで興奮気味に語っていたまっつん自体が懐かしいになっちゃってるもん
 
ちょいちょい挟み込まれる若き日のお二人が嬉しい。浜ちゃんかわいい!松ちゃんかっこいい!(>_<)!!
2丁目劇場跡をバスで回り、松ちゃんが初めて一人暮らしをしたというマンションへ。
当時としてはおしゃれできれいなマンションだったんじゃん!もっとしょぼいとこ想像してた
そしてマークⅡに乗った政二登場!なぜか、チキンを食らってる
松ちゃんは?「こいつ1年間の間に絶対人刺すぞ」w「誰とも喋らない暗いんですよ、不気味なんですよ」
浜ちゃんは?「(ボーズ伸びかけで)なんだこの耳とふくらはぎのでかい少年Aは」
まったく喋ったことのない政二にいきなり蹴りをかます浜田w「ちゃ〜んと拭いてんのかぁ?」ニヤニヤ(`▽´)
 
同期のハイヒールからVTRコメント
モモコ「自分が一番面白いと思って入って来てるけどダウンタウンをみて2番目でいいやーって」
リンゴ「仕事がないのになんとなくお金があんねんな」なんででしょうw
よくだまされた...全裸でしょんぼりを新聞受けから覗かれたリンゴwお気の毒
海での集合写真!わー、若い。青春すね。BGMは浜ちゃん大好き真子ちゃん♪
 
みんなで信濃へ!(松ちゃん大好きおそば屋さん)テンションあがる松「やったー!!」
きざみそばと肉うどん、カレーうどんにハイカラ丼。うまそう。いつか食べてみたい。
プチのママ!そんなに久しぶりだっけ?あれ、HEYでリップスライムん時出てたような...写真だけか?
 
NGK!浜ちゃんに殺されかけた宮迫たん。そんな浜は〇△師匠に殺すぞ!言われたw誰やねん
そしてWコージ(イマヒガ)が大遅刻して浜田にボコられたお話。松ちゃんはりきって前蹴りを再現ww
これ、今ちゃんからはよく聞くけどひがしのりver.は珍しいかも。
「お前もじゃあ!って言われた瞬間..僕おぼっちゃまなんでしょうね。逃げたんですよ」w
背中向けた瞬間ぱーんっ。阪神師匠「謝ったらええねん、謝ったらええねん」w
 
色々と懐かしがったり思いを馳せたりしながら観るもんだから遅々として全然進まん(笑)
困ったのでとりあえずここで一旦...<(_ _)>