うたゲーTOWN 〜きもくてゴメン

ものすげー・・・・・楽しかったっщ(゚ロ゚щ)!!!
まぁ、NON STYLE、有吉、しずるときて大好物の今田耕司司会ときたら面白いに決まってるんだけれども
で、超個人的にたまらんかった見所ダイジェスト
・上手にウザイあべちゃんをうけてフジモン「井上!こういうのが面白いウザキャラっていうんやで!」
・今田「おまえのはウザイだけ」場内爆笑、いのえる「かわいさあまってにくさ100倍なだけでしょ」
・うあぁ〜っといのえるの顔に手をなすりつける石田さん
・Lovers Againをうっとりと熱唱するデイ様に冷ややかなチームメイト(含、今田)
・うんざり顔(生気を失った顔)のあべちゃん、今ちゃんのコンボ。
・しかし、メンバーに後ろ手でカモンッを呼びかけるデイ様に噴出す今田
・うっとり歌うデイ様をいや〜な顔して睨むみっちゃん
・どさくさまぎれてultra soulを歌うはめになる石田さん、入り口間違えて半音高いままいってまう
・みてられなくてフジモンが全力で心配&フォローに努める
・うるとらそうるっ、ふひゃ〜っ!!
・ハモリで邪魔をされても歌いきれるか?のつのだ☆ひろに有吉「ハモルじゃなくてつのるですよね!」
・そして邪魔されながらも声をはりあげて歌う有吉にジュンジュワ〜
・桜(コブクロ)を歌うデイ様そっちのけなメンバー
・よりにもよってサウダージ(ポルノ)歌うことになった石田さんにフジモン「大丈夫ぅ?」
・そんな石田さんには手拍子で優しいメンバー、フジモンはエアベースで応援
・パーフェクトをたたき出しみなで喜び合うハイタッチの輪に入り損ねて半歩後ろでピョンピョンしてる白い人
・しょうがないけどこの人で、なデイ様「ウザイけどクセになる」名言キタッ(・∀・)!!
・画面に映らないスタンバってる状態で場内の悲鳴が響き渡るデイ様
フジモン「メッチャ嫌われてるやん、(まだ)歌ってないのに」期待は否がおうにもたかまります
・その期待を想像できないほどのパフォーマンスで応えるデイ様
・気持ちは言葉で表現できません:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
・振り返るまでのパフォーマンスだけであの悲鳴、こっれは観ておかないといけないと思うんです(嫌でしょうけども
・大人になって色々経験してるのになお言葉を失うというなんともいえない気持ちを味わう
・セイッといわれても
 
途中雛壇から消えていたので(ノンスタ)ケツカッチンだったのだと思うのですか恐らくほぼノーカットで
二人とも流されていたのは爪あと...人によってはトラウマを残すんじゃないかと思うほどのパフォーマンス
いや〜・・・・・気持ち悪いというか、なんと表現していいのか辞書をひけば妥当な言葉があるのでしょうか
メルティラブは観ておいたほうがいいと思うのですよ。お勧めというのには引け目を感じるのですが
やっぱ、ノンスタおもろい。……素敵....。(・ω・)......。