笑神降臨 〜キングコング

漫才5連発イエイイエイv(^^)vv(^^)v
◆かっこいい挨拶をしたい
梶原の飲み込みの悪いアホっぷりw西野怒る怒る怒る。そんな西野を小ばかにして笑う。
・・・楽屋裏、扇風機でクールダウンなお二人。そりゃそうだ。あんだけしゃかりければ。
◆肝試し
がんばるミッシーwがらがらがらウギャー、俺のフルテンションの芝居、てるおさん
酸素吸いまくる梶原。吸わなくてはいけないのはどっちかつーと西野じゃね?とかいわないの♪
◆運動会
全〜体困れっ、お前今日2回言わすなー、すなー!、
◆新しい漫才
イェイイェイやれやーっ、Wピースのはしゃぐやつ、ひねるリンゴ姉さんw、お客さん沢山!万歳!
俺今日だすわ!サンバっ、・・・・・疲れすぎwしゃかりきっ
◆住民票
おおとり神社に用事がある奴やあああっ、熱演を笑う、徒ー歩ーでーえーい、せやろがいっ
尺調整かなあっ!!??
 
ぎゃははははは大熱演。5本目の西野たんwボロボロやん。
好きでいうと...肝試しかなぁ。まとまっていたように思う。
個人的に西野王子のガラガラ声があまり得意ではないのだけれどwもう好きにおやりと若干上からですが
思ってしまう気迫あふれた漫才でしたー。ベタをわかりやすく入れ込む、こんなん言ってくれたらと思う
フレーズを入れるわかりやすさが好みが分かれるんだろうなと思いますが裏切るばかりの笑いもウザイっつか
鼻につく時もあるからその辺はほんとに好き嫌いですねぇ。クスクス笑うのも好きなのでベタ好きっす、自分。うす
 
梶原っちはSでしょうか。西野っちにはトローチを差し入れしたい。楽しかったです(^^ゞあざーっす!
 
追記:http://nishinoakihiro.laff.jp/blog/2010/04/2010-9.html
ほほ〜。最後のやつが好きなのねー。うん、本人の意見を聞けるのも興味深いす(^^)
あとノンスタ井上さんも住民票ネタ好きっつーのもおもしろいです。