TFPにNON STYLEさんとイケメン俳優さん

ふふふ。やっぱりな、とかいわないの♪
ノンスタイル×溝端淳平石黒英雄のチーム対抗戦
登場時お口をアングリ開けているお二人ヽ(゚〇゚)(゚〇゚)ノ自分達の萌えポイントを熟知しておる。狡猾なっ!
「イケメン対決」「画素数が荒い」「ほんとのイケメンがどっちかって教えてやりますよ(щ▽´)」
二人とも沖縄帰りで黒い。色白な方がいいのに!ブスが余計....言うまい。
 
◆ウォールクラッシュ(壁にはりつくアレです)
順番きめの勝負に勝つノンスタ。←こういうところw。後攻を選択。
いきなり満点叩き出すイケメン石黒。これは普通にかっこいー(>_<)!!と思ってしまった。
デイ様「ぼくはあの岩のところまで行きます」失笑wリーダー「岩とか考えずに普通にとにかく...」たしなめられるw
「(苦笑)はい、もちろん目指しますよ400は(なぜかヒソヒソ声)」石田「おまえが行くねんな」
デイ「よし、おれが、行く」新喜劇チックなやりとりw
「やります、こういう逆境を跳ね除けてM−1とかもチャンピオンなってきましたから」(щ▽´)
石田「ネタは俺が書いてるけどな」ww「言わんでええやろ!」リーダー「気持ちよく飛ばしてあげないと!」
石「おまえのつっこみまあまあおもろいぞ」デイ「まあまあってなんやねん!」w
80点。石「ナンやねん、お前あんだけできる感じでいっといてなんやねん!」
スタッフにはがしてもらい(赤ん坊のオムツ替えのような佇まい)「最後まで迷惑かけて」w
淳平君が40点とこちらもイマイチでw石「よっしゃぁ...400点...い、きますよ?」\くすくすくす/
「みてくださいよおっ!400いきますよお」\イエーイ!/めずらしくお客さんにアピール。おぉヽ(゚〇゚;)
奇跡は起こるかっ!と散々煽られ「はいっ!!」「ぃよっしゃあぁっ!!」「うぅ〜おりゃあぁ(゚Д゚)っ!!!」
「うわあぁっヽ(`Д´)ノ」wwwピッピッピッ。支配人「いいからw笛なったらすぐに行く」w
石「(笑)うわぁって、笛鳴ったらめっちゃ緊張したぁ」щ(゚ロ゚щ)!!!
目ぇひんむいて全力で雄叫ぶ石田さんにさすがのデイ様も顔をくしゃっとして大笑い。(≧∇≦)
結果?ん?コテッと圏外よ。デイ「横からみたら一反木綿みたいですやん」w
 
◆ストリートブザービーター(大玉バスケットボールをバウンドで的に入れるゲーム)
経験者は?デイ「はい!僕バスケやってました」ドヤ顔がたまらないずばぬけてチンチクリンなイキリちゃん。
デイ「先攻でいってバシッと決めてプレッシャーを与えます!」非常にあっさりクリアw
リーダー「こ、これね、こんなに簡単なゲームじゃないんだよ。すごい」こういうところw
プレッシャーなイケメンチームにデイ「お願いとかしてくれたらアドバイスとかしよか?」(щ▽´)w
もたつくイケメンチームでこのゲームの難しさが伝わるというw
開き直って本気でやっちゃうw常にボールから目を離さないお二人の様子がこういったゲームでの
ポテンシャルの高さの証明になってると思います。器用な人って必ずそうよね。対象から目を離さない。
「神様が僕らに味方したってだけですかね(щ▽´)」「ああぁー嫌いっ!」w
やったぜ!とCM入りの際にグイッと前にでるデイ様のアップにうあっΣ(゚Д゚ノ)ノっとなったのは内緒。
 
いちいち説明するのはあまりにもウザ過ぎると自戒してこっからダイジェスト。(横着じゃないよ☆てへ)
・ピョンっと飛んで光を止めるアレで当然のように飛ぶ側にスタンばる小ジャイアン(井上)
・つんのめって失敗。というアングル?w
・ジャンプする役目を奪い合うという天丼かますイケメン。
・2回目のジャンプ、ガチでミスるデイ様「これに関しては真面目にやったよ(苦笑)」本音を漏らすでない!w
・デイ様のミスwにより失敗できない立場に追いやられ一瞬真顔になるホワイ子
・成功して心からの安堵、めずらしいドヤ顔。イエ〜イッ
・に・の・う・ら・ごっ!!
・「ジュノンボーイ対決と言う事で僕がいき(り)ます」「どこが、ジュゴンボーイじゃ!」
・勝っちゃうw←こういうとこ
ホンジャマカとのエアホッケーは本意気でいく。デイ様火がつく(着火メ〜ン)
・石田さんと恵のラリーwwww
・ええぇぇぇΣΣ(゚д゚lll)ぱじぇろじゃないにょーっ!!
・戦車模型をほしがる石田さんの愛らしさ♡
・スタッフと焼肉のイラストのお二人のひどさ
・パピプペパッソ♪
・自分が欲しい商品(アコギ)を当ててまうデイ様の勝負強さ。「よいしょーーーーっ!」
・スタッフとの焼肉を当てる石田さんw
・視聴者プレゼントに焼肉をきっちり当てる石田さん
 
「勝ちましたね。ほんとのイケメンが誰かってことを証明できたんじゃないかと..(щ▽´)」
支配人食い気味に「はいありがとうございましたー」w
 
あまりにも「らしくて」w。もともとの腰の低さと勝負事にはマジになっちゃうせめぎあいw
この人達は過小評価だと思うのですよ。自分達でさえもそのポテンシャルは疑ってるフシがある。
だから必然な「勝ち」でも「たまたま」みたいな感じにとられてしまうのなー。
んでもって、凡ミスもやるのよこれがまたwだから!...グジグジ。
で、こういうゲーム性の強い番組だと本来の負けん気がでる石田さんが活躍してくれるのがウレシス(・∀・)!!
だーかーらーテレビ向きなんだってさ!わかったか!ゴルァヽ(`Д´)ノ!
で、デイ様はやっぱりデイ様!なのだー。趣味でやってる(苦笑)音楽のためのギター当てちゃうの。
でもワキの甘さでミスもするの。そこがいっつも「ギリギリで勝つ」な感じに繋がるのかなー....
結論づけません。まだまだヲチしないといけないんで。こんな感じで。