最近みたテレビを振り返る

リンカーン
8人でボーリングパーフェクトを目指す!まず、各々デザインした球かわゆ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まっつんの球が黒い●だらけで指の穴がわからないというw「突き指上等!」
...まだこういう感じを残していくのね^^なんて思いました。なんての、ちょっとヒネる感じ。
パパ松で案外ベタを推奨してゆくのかちら?なんてちょっと思ったのでvファンがまだ許さないかw
でもまっつんのベタ好きなんだけどなーMrベーターオモロかったよねぇ。キリマンジャロやん♪チリメンじゃこやん♪
個人的には自らのイメージに沿ったシャレたデザインの浜ちょんの手榴弾グッドデザイン賞でしたv
司会の日村さんががんばってた!声張って。わたし、ガキの七変化日村さんが一番好きだったかも?くらいだったので
ちょっと大見直しモード中!いぇ最初っからスゴイ人だと思っておりましたが更に。キレ芸も面白いですよね嫌味なくて。
↓のコメントの注目芸人さんに追加しておいて下さいv
 
めちゃイケ
コメントでも少し書きましたが予告寝起き、金田・塙・馬場園・宮迫・カトちゃん皆さんすばらしかった!!
はずれなしっ!岡村さんとのタメ口コントやる宮迫ちゃんは輝いていましたw面白かった。
あと高橋真麻アナが激オモローwwやかん水ゴクゴク飲んでる姿は...w
寝起きを見たときのリアクションも良くてすごくいい感じ。プライド高そうじゃないのに品があって、素敵っす(・∀・)
カトちゃんがさすがの貫禄で酔っ払いメイクで背中ハンガー姿みたときはハッとしました。
活躍の場が変化して今では滅多にみることのできない芸をみせてもらってやっぱり売れてる人は面白い!と再確認。
はんにゃ金田も楽しそうでやっぱり華があるしトークがどうこうという事ではなく魅せる人だと思いました
大変楽しかったです
 
◆ロンハー
振られ続ける有吉萌え。
 
◆人志松本の○○なはなし 
決めて欲しい話!!若手芸人さんのトークに松ちゃんが〇〇の部分を決定してオチをつけるシステム素晴らしい!
サバンナ八木さんの切ない話wwこれレギュラーメンバーの疲弊も防げるし皆得!!いいコーナー(。◕‿‿◕。)うふ
ゴールデンかー....って思ったけどこんなに楽しくしてくれて色んな芸人さんもみれるし楽しみが増えた気分♪
医者にする話とか松ちゃんの放つ〇〇部分のフレーズセンスもさすが。うれしい。
 
楽しい番組観るとテンションあがりますね〜(^^)♪今日は相方どうかしてるゼ芸人がとても楽しみです!