紳ちゃん26時間テレビ連投についてあれこれ 〜クンックンッ(鼻息です。クソとお間違いないように)

26Hテレビについて愚痴を少々はてなハイク(横に貼り付けてあるピンクの)でつぶやいたのですがもうちっと言いたくて
わたしは極めて順当だと思っていたので反応が「エー!!?」って感じに却ってびっくり。そ....そうなの?(^^ゞ
めちゃイケ年とさんま年が強烈すぎてアレなんでしょうけど中居君とかみのさんとかも連投してたし
去年のがすこぶる評判悪かったとは思えないむしろ全世代的な評価は高いんじゃないでしょうか 
 
今田耕司内村光良でレッド26Hを!!切望してる方多数の印象。意義なしお。
でもレッシアはジャルジャル大爆発してムーブメントな感じがするのでもう少しレギュラーとして大事にして欲しい所存
レッカペは今やるのがタイミング的にはいいけど単独はちょっと弱いかも....
 
26Hを任せられるのには番組としての実績と底力をみせる意味合いが強い気がするのでピークをちょっと過ぎたところが
受け持つのがベストなんじゃないかなぁと考えてます。
レギュラー番組としてもう一爆発欲しい時にやるのはちょっともったいない気がするのです
心の声(...まぁ、今ちゃんは必ずいつか任されると思うので全然心配してないのですが。
というか今ちゃんにはやっぱり「時はきたっ@橋本真也」みたいなタイミングでやって欲しいのです....)
26Hテレビという番組としても伝説的に面白い年と幅広い層にアピールする年とあるんじゃないかな
そうした方が良いと思いますし。お笑い色が薄い方が楽しめる人って案外多い気がします。
そういった意味で考えると順当かなぁ?と思った次第です(^^)v
 
紳助さんは幅広い層にアピールする力がとてもある、意識してやってらっしゃる
そこで思い出すのがずぅっと前に電波少年で松ちゃんがアメリカ人を笑わせに行った時に言っていた言葉
「(アメリカ人に理解してもらう為に)60%の力で全力でやる」手を抜く、じゃなくて。
だからお笑い好きな人にとってヘキサは物足らない、年中出ない涙をぬぐってうんざり、感動うざいみたいな感想になるし
そうだよねぇwとも思います。でもいつチャンネル合わせても紳ちゃん泣いてたらじいちゃんおぉ?っとなって
みるんじゃないかしら。そんな紳ちゃんをみて口の悪い人はバカにして感激屋さんはもらい泣きして
 
さんまさんの後続という誰がやっても負ける試合を受け入れて同期でありながらお笑いというアプローチを全力で無視して
感動祭りでワッショイワッショイ*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ* で振り切る様は小気味がいいな、紳ちゃんらしいわぁ^^と
少々ナナメ読みな楽しみ方をしておりましたv紳助メインでお笑い重視はできないもの。でもさんまさんやたけしさんに
できないことができるお笑いの価値観に厚みを持たせてくれる、大事な存在だと思います。
この人の事で言いたいことはまだまだありますがしつこくなるので今日はこの辺で。