やりすぎコージー 〜二丁拳銃の嫁が面白かった件

小堀の浮気調査の為に相方修士の嫁(元芸人で1個上の先輩)が立ち上がる!!
 

小堀さえおらんかったらもっと幸せやのに
売れへん理由どう考えてもコイツ(小堀)なんですよねえ
お笑いなんてそんなね、目ぇから血ぃでるくらいオモロイ事考えんと出来へんと思うんです

 
www黙ってたら容姿端麗なほんと美人な奥さん、元芸人さんということもありまー次から次へとズバズバw
偽コンパを仕掛け小堀の素行調査を開始!奥様2人は別室でモニタリングしながら実況(ツッコミ)
 

カッコつけてなかなか革ジャン脱がない小堀
修士嫁 :暑いのになかなか脱がへんなw
小堀  :人を愛する…何かの愛、人に配れる愛を持ってる
修士嫁 :人に配る前にウチに配ってほしいです
小堀  :(親しい先輩は?)ジュニアさん。多分俺ジュニアさんと似てんねん
ジュニア手ぇ叩いて大爆笑w修士「あいつ何言うてんの?」
小堀  :あの人(ジュニア)多分俺の事好きやねんw(後輩に)アレ好きやろ?気になってしゃあないんちゃう?w
小堀  :修士な、遊んでないねんて。迷惑やねんだから〜〜…相方の愚痴が始まるv
    :修士の嫁さん1個先輩やねん。相方の嫁が先輩のこの面倒臭さ知ってる?
修士嫁 :(怒)知るか!そんなもん
小堀  :俺どつかれたことあってさ。どこで?っていうか何で?って聞いてほしいんやけど…ベビーバスや!!
修士嫁 :こいつホンマあれやな。(怒り心頭で水をグビグビ飲むw)
小堀  :目から血でるくらい頑張れみたいなこと言うねん。あんさぁ、目から血でてる芸人笑われへんてw
修士嫁 :(真顔でモニターをみつめ)伝わってへんねんな…w
小堀  :修士の嫁…俺の事好きやと思う。何で俺のいう事きかへんねん、腹立つわ!

 
修士嫁怒りで立ち上がる!!小堀のいる部屋へ「好きちゃうで」両手を口にやり絶句する小堀
「何してんの?」「打ち合わせ?」自分の嫁と修士の嫁に挟まれ完全に固まる小堀w(ワイプのオードリーの苦笑いv)
嫁「何してんの?打ち合わせって言ってなかった?(コレが)打ち合わせ?」
小堀「…まあ、打ち合わせ…やなぁ(何かモニョモニョと)」
修士嫁「もう何かいっぱいありすぎて何から言ったらわからへんけど、とりあえずどついとくで」間髪入れずにビンタ!!
   「ベビーバスで悪かったなぁ、前は。目から血でるぐらいって私のあれも全然伝わってへんやん!」
   「目から血でるくらいおもろいこと考えなアカン芸人はって。」
   「こんなんチャラチャラ遊んでる間にもザ・ギースとか目から血でるくらいネタ考えてんで」
ザ・ギースwwwwwwクソワロタ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ハライテー
修士 「これやりすぎ(コージー)なんですよ」ブゥワーなる小堀w
修士嫁「良かったなぁ。ジュニアさんのどう思ってるのかを聞いてもらえるで」
小堀 「ああぁぁぁ...お蔵入りでお願いしたい...」
修士嫁「...もうちょいあるやろ?コメント」w
 
スタジオに戻り、東野「これ切り売り大賞地獄編」ジュニアのくだりのあれ〜、とw
ジュニア「ぼく、小堀のことなんで気になるんですかww」そらそーだあ!
    「なんかわからんけど相撲しよ!!」
今田  「ジュニアの終わったら俺とスパーリングしよ♪」w
 
デンジャラスノッチの嫁と戦わせてみたいと思ったのは私だけではあるまい。戦うというより意気投合しそうだな。
お口が達者なのも面白いんですけど標的が旦那ではなくその相方というところがまたv
そしていきなりの「ザ・ギース」に転がってしまいましたwなんか絶妙ーっ!!