爆!爆!爆笑問題 〜テリー伊藤

テレビ演出家としてのエピソードやカーマニアで超かわいい自前のフォルクスワーゲンのバギーが紹介されたりしつつ
女優の酒井若菜さんとのエピソードが良かったのでご紹介
ネオン堂 〜心がおぼつかない夜に  http://bit.ly/6Z6KF5
 

田中:要約して紹介させてもらったんですけど本文はもっと長いんです
太田:色々ドラマがあったんだね
田中:で、文章すごく上手いのねこの方
太田:上手いんですよ、小説も書いてます・・・い〜話・・・すごく嬉しいだろうね
田中:これ、(テリーさん)覚えてます?
輝夫:まぁそうですねぇ。喋ってると感性がいいんですよ。だから普通に「いいねえ!」って
太田:そういうノリだったんだ。で、次にあった時に挨拶がうっ!みたいな・・・
田中:照れ屋ってのか、そのねぇ?
太田:ツンデレですよ!女の子にとってはそりゃキュンときますわ
   これ若菜ちゃんの方は恋だと思います。テリーさんの方はわかりませんよ
輝夫:失敗したかな!?今から電話していい!?w

 
「後に成功する女優を発掘した」事実もそうなんですけど、その感謝を直接的ではなく
「情感たっぷりの文章で綴るという方法」をとれる人をひっぱりあげたことによって自分フューチャーの
番組で結果、直接返ってくるというのがすごいなぁ、と思いました


放送作家そーたにさんのツイートを無断引用v誰かから何の気なしに聞こえてくるエピソードで
その人のすごさが伝わるってありますね。ツイッターってそういうのが漏れ聞こえてくるのがいいところ
だなぁ、なんて思うのです。使い方により怖かったりもしますが。
 
賢い猿をぶん殴ったとかの凶暴エピとか元気がでるTVの演出方法とかが有名ですが違う面をみせてくれて
何かよかったので。…トップランナーもちゃんとやりますよwちょっと待っててね☆