ロンドンハーツSP 〜マジックメールにINOUE登場 前編

我らがデイ様が待望のMMデビューヾ(〃^∇^)ノという訳で簡単にレポ
ツイッターを悪用しそうな芸人をこらしめる!!・・・ってアレレ???w
女の子から今度お食事でも、とDM・・・・
(щ▽´):全然、時間が合えば行きましょう!!彼氏とかは大丈夫なんですかぁ??
かぁ??w偽打ち合わせで時間稼ぎをするつもりが
淳「待てなかったんでしょうねぇ、もう向かい始めちゃったんです。だから石田が後で来ます」
INOUE前のめりwww今からデーートーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。ってかあw
麦わらハットに不思議Tシャツhttp://bit.ly/c23tAA ←ギャルソンの1万位するもので、恐らくですが
本人的にとびっきりのオシャレ☆で臨んでいると思われます(そのオシャレに若干ざわつくモニターw)なんて前のめりv
エリカ「おつかれさまです〜」(щ▽´)「どうも」そっけなさをアピール←この辺w
淳「なんて釣り合わない身長差」つか腰の位置w弟みたいとmisonoに言われる。その通りと思う( ◠‿◠ )
表情からパネラー「あれ?オスマシ系?」「俺、浮かれてねえよ?みたいなw」前髪いじって「うわうわうわ〜(嫌」w
ここで遅れてた石田さん登場
「あいつが張り切ってねえ!打ち合わせの途中で準備しだすんですよ!!」(゚Д゚≡゚Д゚)<聞いて聞いてw
やたら髪をさわるINOUEに淳「切ってやろうかな、この髪(怒」

エリカ 「髪の毛さわる仕草とか色っぽいですよね」勿論喜んでさわるINOUE(щ▽´)キラン♪
(щ▽´)「あ、お土産買ってきましたよそういえば」ピンクのくまの着ぐるみ着たまりもっこりストラップ…
    「一番あったなかから女の子っぽいものを」スマイル☆
石田  「こいつのちょいちょいする笑顔ブスですよねえ!ヽ(`Д´メ)イラッ」「ホンマ嫌いなんですよv」
エリカ 「いつからお笑い初めたんですか?あ、すいません職業病でちゃいました。すぐ聞いちゃうんです」記者の設定
    「職業病なのか個人的に井上さんの事知りたいのかちょっとわからないんですけど」
(щ▽´)「マジですか?そんなんいつでも言うてくれたら教えたりますけど」ブスマイル☆キラン♪
エリカ 「彼女さんとかいらっしゃるんですか?」
(щ▽´)「彼女ですか?ちゃんとした彼女は5年位いないですね」\ちゃんとした彼女とか/\曖昧にして/
石田  「ある程度の女はおるみたいなwww」←井上いじりになると妙に生き生きとするこの方w
(щ▽´)「合コンとかでもね意外ですねとかモテそうですねとか言われるんですけど」\なんだ?コイツ/
    「毎回そういう女性の方は違う男性の方と消えてきますから(笑)」
わたしはそんなことないですよ♡ え、付き合ってくれ言ったら、わたしの事を理解してくれたら・・・
(щ▽´)「なるべく数分で理解します」超ブスマイル☆ぼよよん♪\ウギャーーΣ(゚Д゚ノ)ノ!!/
女の子に褒めさせてブスマイル☆を連発させる淳、その度に爆笑、マジでキモがる国生姉さんw
(щ▽´)「先輩の同級生の方に『井上の笑顔はみんなを幸せにする笑顔やなって♡ 』」自分で言うww
目がなくなるのがいいねって♡ 、わかります、わかります…w
エリカ 「だからあんまり笑顔とか止めてくださいね」
(щ▽´)「なんでですか?(こん時のドヤ顔がまたw)キュン☆としちゃうから?」←自分で言う
    「あー…じゃ多めにお送りします♡ ハハハハ」特大ブスマイル発射☆悶絶するモニタールームw
    「(どういう女性が好き?)尽くしてくれる女性とご飯よく食べてお酒飲む女性と」
    「夜が合う娘♪夜の大運動会が合う娘が」一斉に引くモニタールーム(`д´ ╬ ) 国生姉さん…
    「そういう行為してからでも付き合うこともあるじゃないですか。僕思うんですけど告白って言葉だけじゃないと思うんですよね」

初デートで下ネタぶっこむデイ様にイラッ☆夜の大運動会ってワードチョイス…ダセ
淳「なんですか、これはもう彼女をどういう状態でもモノにできる自信ってもとこう言ってるんですか?」w
石「ですね。もう完全に食いついてもうてるってのはわかってるんですよね」
淳「じゃちょっと引きますわ」ww←淳のこういうどっどどどSなところが視聴者のイライラ☆を上手に緩和してくれますね! 

エリカ 「何かちょっと意外でした。私そういう人ちょっと…苦手、なんです」
(щ▽´)「苦手ですか(グイっと氷入りワインを飲むw)だからぁ、もう30なんで言うのも照れくさいしぃ」完全に狼狽w
ちょっとうつむいて無言のエリカ(少々半笑いw)言い訳しつつ凹んだ表情をみせるデイ様w…(..)
(щ▽´)「でもいう時は言いますよちゃんと『付き合いましょう』って」持論を簡単に覆すデイ様にモニター大爆笑w
    「それこそ付き合った彼女で言ったらちゃんと『付き合って下さい』って言った方が多いですよ、そりゃ」

ここで更に言い訳をのっけてくるデイ様にモニター悶絶大爆笑。
ただ、思ったのはデイ様が持論を覆したのは「口説きたい為」と夜の大運動会目的と捉えてモニターは大爆笑だと思うのですが
恐らく彼はほぼ初対面の相手に少々踏み込んだ持論をぶつけて不快にさせてしまった失礼を詫びたかったんじゃないかしら
単純にちょっとひねったウンチクで恋愛論の深みを見せよと思ったら誤爆って感じでwそれのフォローのつもりで
しかしこういったお話はするにしてもある程度親しくて複数で飲んでる時に披露する類の話よねー。ほんとにもー!
 
興奮して長くなったから続くなり〜(´∀`)ノシ待っててね♡