ロンドンハーツSP 〜マジックメールにINOUE登場  後編

大変遅くなりまして申し訳ありません<(_ _)>…あんだけつぶやけるならブログ書けるだろうによっ!自分で言っておきます。
 
ナレ:ツイッターを出会いの場として悪用したナルシスト井上にいよいよお仕置きを!!!
えみり率いる偽番組のロケ隊がお店の紹介ロケということで突入します。どんだけ慌てるのかという期待のもと・・・
 
軽快におしゃべりしているINOUE。←この時小首かしげてしゃべってたのが気になりました(かわい子ぶりやがって
ん!?ロケ隊に気がついたデイ様(いちいち呼び方変えてすんませんv)カメラをガン見ww
(щ▽´):こんな番組のロケと食事してるときバッティングします?・・・(聞かれても。
すっごく遠くからもロケ隊をガン見するデイの野郎。
エリカ :井上さんわたし飲んでて大丈夫なんですかね・・・
(щ▽´):大丈夫だと思います、はい。(全く慌てず。拍子抜けのモニター。淳の顔ww←どうすべ
もう、肩入れて振り向きカメラに写りこむ気満々のその感じがもう・・・・心底うぜえぇぇぇぇぇぇぇっぇぇ
モニターは\もうちょっとコソコソしてぇ!w/コレどうすべ?な空気に消え入りそうな白い子ww
エリカ :私どうしたらいいんですかね?だって井上さんといるんですよ?
(щ▽´):(アハ☆)別に、ご飯食べてるだけですから全然大丈夫ですよ☆ちゃんと映さないでくださいって言いますし

エリカがお手洗いにたつ。
ロケ隊「あ、お一人の方(井上)もいらっしゃるんですね」さっそくぐいっと振り返るw
あんまりの出たがりっぷりに大爆笑のモニター。焦らないデイ様に柔軟に対応し、笑いどころをつくる淳さすがっす!
ガン見してくるデイ様に必死に気づかないフリするも近くの席に行こうとしたらデイ様自ら立ってえみりにご挨拶!
え:何してるんですか (щ▽´):女性とご飯食べに え:やらし! (щ▽´):何がやらしなんですか!w
 
井上まさかの行動でロンハー史上初のお仕置き失敗!! 
淳も困って笑ってしまう。白「こいつなかなかハート折れませんからね」←針のむしろww
スタッフ〜「水ぶっかければ?」急に雑になるお仕置きw家まで建てちゃうお仕置き命なロンハーだのに
もう、こんなこともあるよね(苦笑)なトークにワキに手を仕舞い込む(心のカーテン)な白い子…

方針転換で井上が最も下心をだした瞬間に女性(エリカ)が水をぶっかける、というお仕置きに
エリカ :もう胸がドキドキするんですよ、何でですかね
(щ▽´):まあ胸がドキドキするってのが濃い(恋)かも知れないですからね…ブスマイル☆シャキンッ
これからどうする?にBARに行く?などとなかなか煮え切らないデイ様に「井上さんていくじなしなんですね」
トイレに行くエリカにメール「いくじなし」と打たせる。イマイチ反応がわからないデイ様。
(щ▽´):メール送ってきたじゃないですか…ブスマイル☆発射…えみり「笑えばいいと思ってる」www
メールを返したから読んでないのなら今読め、と。
(щ▽´)< 何でですか?僕はいくじなしじゃないです。エリカさんを大事にしてるだけです。
えみり「決まったみたいな顔してる」www←この方の井上いじりというかなじりがおもろくてw
エリカ :今日だったら夜の運動会してもいいかなぁ…なんて♪
(щ▽´):そう言われたらね揺らぐ部分はありますよ。全然俺、するのがどうとかじゃなくてまだ普通にしゃべっときたい
エリカ :諦めます
(щ▽´):(動揺する)彼女にしようと思ってる娘がすぐ家にくるような娘だったら彼女にしたいと思わなくなるじゃないですか
エリカ :魅力がないってことですよね。はいはい。
(щ▽´):(困って)そう言うんであればそれでもいいですけど…

もう仕方がないのでウザイ恋愛観を喋らせて水ぶっかけよう
(щ▽´):(理想の男女像?)俺ねえ、オヤジとオカンみたいになりたいです
淳「いい事言うなまたw水かけずれえわw…いやー、まいったな。俺よくよく考えたらコイツイイ奴なんじゃないか」
 「ウザイけど、いい事言ってるんだよね」「だって父ちゃん母ちゃんって言われたら水ぶっかけられないでしょ」確かに。
 「ありのままを伝えるってのがロンドンハーツですからそんなね、毎回毎回ビシッと決まるわけじゃないですから」
 「今回・・・・・・グレー!!!」史上初のグレー頂くwせっかくここまでがんばって騙したのにと嘆くメンバー
 「みんなの先入観で井上のことをウザイと思ってるから悪いようにうつるけど女性に対していやらしいことしようと
  尻尾をつかんだときに初めて動けるんであって」
ネタばらしのためデイ様を誘導するエリカ。手を差し出すもデイ様手をつながず。←こういうトコ
モニタールームをみて絶句。後ずさる。←あんなに堂々としてたのにナゼw不思議〜

ことの顛末を淳から説明されてどっきりにあるまじき行為をしていた事に気づき言葉を失う。淳「厳重注意」
石田「一旦後半の俺のこと考えて」相方の行動にメンバーから無言のプレッシャーをうける、白い子…w
 
総括しにくいったらありゃしない。ただ思ったんですけど人ってそもそも簡単にわかるもんでもなくて
円滑にコミュニケーションとるために多少相手に寄せたりするもんだと思うんですよね、相手に好意がある場合
だけどこの人はそれをしない。合わせないけど相手を受け入れる。言い方ややこしくて申し訳ないのですが
上手に言えないですけど我はもってるけど相手に対してもひかない。我が強い人って相手を受け入れない
イメージがあるのですが意外と尊重するんですよね、なんでもとりあえずでも受け入れる。
だって、下ネタであんなにひいてたくせにいきなり「大運動会いいわよ♪」なんていくら美人とはいえそんな
方向転換ひきませんか?男性の皆様wそこを簡単に結論づけないでとりあえず「もっとしゃべりたい」は
相手にきちんと向き合ってるようにみえました〜。かわいいから、ってのはあるにしてもね!w
そんな訳の分からなさ、でも誠実さっつうか変に真面目なところが伝わってきました。ただ好感度ともまた違うw
一部に妙〜なヒキのある謎の生命体INOUEの解明にはもう少し時間がかかりそう…
そしてもう一人の大人しい暴走列車ISHIDAに関してもそのうち。…というわけで強引にFIN!