最近みたテレビ

アメトーーク 〜RG
面白かった!!誰か一人をフューチャーする企画あまり好みではないので(ザキヤマくらいかな、好きなの)
正直そんなに期待してなかったのですが大変楽しゅう拝見させていただきました^^
周りのフォローも光って、大吉さんが優しい毒をちょいちょい放り込んでくれるので馴れ合いにならず
こういう一人粒たて企画にありがちな視聴者放置にならなくて丁度良かったす。
妙に豊富なあるある歌ネタの選曲チョーーイス!、噛み倒しエピ、プロレス要素、そしてなんといっても
鬼奴姉さんとのコラボによるバービーボーイズの「目を閉じておいでよ」がすばらしく上手くて笑えた、超爆笑ww
テレビ屋さんもノリノリで「是非あらびき団で」とつぶやいておられたので実現を待つ!
 
笑いがいちばん 〜ノンスタイル
まず、漫才のテンポ!びっくりするほどゆったりと野球ネタしておりました。
このテンポなら季節的にも良いしホラー映画とかの方が良かったんじゃないかなあ、なんてど素人が言ってみる
M-1でやってたネタですけどこの人たち内容よく変えるしそこまでインパクト勝負なタイプじゃないのが
強みでもあるのでアリだと思うんだけどなぁ。どうなのかしら。石田さんの動きや表情をいかしたネタのような気が。
のいこい師匠他が小さくてノンスタが大きくみえるという不思議空間、大先輩のアドバイス
殊勝な面持ちで聞き入る石田さん、積極的に行くデイ様。フット後藤さんがここ最近「噺家キャラ」ひっさげて
プチブレイク中ですがツッコミタイプとして似たところがある(少しキツくみえるタイプ)デイ様も憎めないイキリを
もっとどんどんアピールして理解されてくといいな、と思いました。案外きっかけだったりするかもだし。がむばれ><!
下手、と誤解されがちな「急ブレーキ」を上手くいかして!二の句三の句が出せるから、
その瞬発力と度胸によってギギギギギーーッとなるんだと思うのでw期待しておりますっ(^^ゞ
 
ブラマヨとゆかいな仲間たち 〜チュート、はるな愛
ブラマヨ、チュートの組み合わせは3〜4年前くらいまでは色んな番組でまるでセット販売のようにみましたが最近では
お二組の激的な大活躍で特別感がでてきたように思います。おなじみの、でも何回聞いても楽しい鉄板エピソードや
今だから言える、みたいな微妙で繊細なライバルエピソードはなんか聞いていてしみじみとしました。
いや、この二組はこれからまだまだ活躍の場を広げてゆくのでしょうし、しみじみはまだ早いにしてもでも。
良いライバルが自分らの刺激になっている好例ですねぇ。見届けたいし、将来のさんま・紳助みたいにならないかしら。
 
はるな愛、お試しか!ってあの険悪ムードは演出じゃなかったんかいっ!w吉田の気の小さくてでも
なんかかわいい嫌味で切り返すところがでていて良かったんですよね。はるな愛さんともなんか変に仲良しムードで。
今回は仲良しというか相性的には鉄壁なところのゲスト選出だったので変な話面白いに決まっているのですが
トーク番組という形は吉田さんに向いていると思うので今後続いていってほしいな、と思いました。
小杉さんが面白いのはもちろんなんですけどコンビとして色んな顔をみせれた方がいいと思うので。
トークテーマがちょっと擬似恋愛チックなのはある意味吉田テイストでいいな、つか面白いんですけどーw
今後はテーマを何パターンか試していくのかしら?などと続編決定フラグを勝手にたてて妄想中!w
 
ガキの使い 〜緊急企画 松本人志の病状徹底検証
なんじゃこれwwwガキでこういう風にピンチを笑いに変えてくれると安心して待つことができます。ありがたいです。
擬似タレントに綾小路きみまろwwwwなぜじゃ!そして太田光の名が。一瞬ピリッとしましたじょw
まあ、嘘かホントかはどうでも良いし今更だしどっちもどっちだし。でもこういうピリッっとする関係性って悪い
ばかりじゃないと思うし、脅かす人がいてくれないと困る。正直どちらも好きだし。
最終的には人志派だけれども(・ω・)
   

◆品川・土田のツレ連れてきました
オリラジ慎吾ちゃん部分の素晴らしすぎる出来wwwいや、本当に良かった。
ダンサーになるとうそぶいてサークルを辞めたエピ。
相方(あっちゃん)がいたら面白くなれるかもしれないなんて言えますかーーーーっ!!??(っ`Д´)っ・:∴
藤森さんのどこか自分をさらけだせない感じを上手くくすぐってサークル時代の友人に暴露させるという
プチドッキリでどんどん本音を引き出す、そしてその人柄がとても魅力的に映る。
法律相談所ドッキリの時思いましたがこの人は追い詰められた時のリアクションが面白いし嫌味のない人柄が
どこか人を安心させる。調子の良さに愛嬌があって、賢さもみえて。
暴露されて損をしないというのは本人の魅力がないとできない芸当、この人これからもっと掘り下げて欲しい
なんか語りだすとキリがないので、id:notei様の素晴らしすぎるレポを貼っておく。
http://d.hatena.ne.jp/notei/20100618/1276789911
品川さんも何かに憧れてコンプレックスもあって、みたいなところで共感する部分があるからこそここを
こんだけ上手に引き出せるのだろうな。でも憧れる部分が違いすぎてこちら側が若干引いてしまうのなwと
品川さんのツレ部分を視聴して思ったです。ヤンキー別に嫌いじゃないけど。
 
今後もしかしたらレギュラー!?少なくとも単発で何回かはやってくれるかも!?なトーク番組
ブラマヨ仲間とツレ連れが連続してみれて興味深く楽しかったです^^