ロンドンハーツ 〜格付けしあう売れっ子たち・・・前編

大変楽しかった回。数年見続けてますが個人的に好きな上位回に入る感じです
 
「30〜35歳独身女性『結婚するならこの男』」
テーマも、アンケートをとる世代もいいです。ネガティブテーマよりやっぱりこういう方が良いw
そしてこの世代の女性は一家言あるというか、そこそこの経験に基づいた意見が聞けそう(・∀・)<ワクワク!!
 
ザキヤマの隣に1年ぶりのチュート徳井!「はじめてのつっこみにこんな化け物(ザキヤマ)なんて」w
発表者は「はんにゃ金田」自身を4位に格付け「24ですし若いし将来性に関してはあるんじゃないか」
金田哲24歳!オリラジ同期な為に若干遅咲きなイメージがあるがいやいやいやいや!すげいじゃんか。
オリラジは大卒だから年上だがそう思うとやっぱり・・・と脱線して褒め褒めテンションを展開したくなるw
有吉「(お前に限らず)向上心持ってない芸人なんていないけどね(Φ△Φ)」
今日の有吉たんは若干‘翔・哀川‘入ったキャラ黒有吉バージョンです☆
キャラ黒有吉持ち出して本日のスタンスを明確に分かりやすく提示してくれる姿勢が好きです。
素の有吉っぽいと若手に対しての『毒』が効きすぎるから。真に受けてしまう層に対するアピール、大事。
 
5位に徳井を格付けした金田の徳井評がちと面白い
「お金も実力も安定してますし、でも女性に関してグラグラなんじゃないか」ww
「あとなんか無機質で何考えてるか分かんないってのが」wwww心がみえないwなんかちと分かる(◉◞౪◟◉`)
それを受けての徳井のアンサー
「大人の女性はその謎を解きたい、徳井のメインターゲットが30〜35歳の女性なんですよ」w
 
1:ゴリ、2:フジモン、3:ザキヤマ、4:金田、5:徳井 ←金田格付け
ポン村上「結局先輩に噛み付きますよって言って媚うってますよ!」接待格付けw
有吉「波風たたない無難な格付け。レッドカーペット(シアター)の馴れ合いでしょ?」はいキター(・∀・)!
ここで有吉第6位!w金田「大人の女性はあれが芸でやっている事だとわかっています」
「ただ、芸にしては何であんなえげつない事言えるのかなって時にどっか人間が腐ってる部分があるんじゃないか」www
ゼロの状態からはあんなに伸びない(毒舌)と。有吉「俺は正論を言ってるだけだから。なんも捻くれてるわけでもなくてさ」
ま〜、精一杯毒ついてくれてありがとね♡と有吉 wここで澤部(ハライチ)参戦
澤部「お昼(DON!)一緒にやってますけど衣装もっとPOPな淡いの着てますもん!」主婦層に媚びてる?w
やたら「やーつ」でムチャ振りされ、澤部「俺これやる為に呼ばれたんですか?」w
 
しずる村上とポン村上の順位に有吉「二人の村上どうでもいいんですけどおw 
上段のぬるめのトークに有吉「ライブの終わりのトークなのかな?」www
「ファンに向けて10代くらいの女の子が『キャハハッ(≧∇≦)』っていうくらいの」wファンだけ喜ぶ話w
「俺これ(ぬるトーク)に参戦しなきゃいけないかな?いいよね?もっとピリピリした番組だって聞いてるでしょっ!!」w
ポン村上「そんなん言うならね、こんな格付けでてねえ?」
「先輩とのエピソード話せっつったって絡みがないんだから知らないよ!こっちだって!!!」

 
先輩に遠慮して言いたい事も言えず、というかどう切り込めばいいのかわからないところを有吉がキツメのをぶっこんで
それをポン村上が上手に受け止めてちゃーんと問答になっていてすごくトークバトルになっていた(・∀・)!
有吉たんのぶっこみってそこで止まらずそこから何かが生まれて新しい流れになっていくんですよね
今までの格付けなら若手のぬるいトークのぬるさ加減を面白くいじる、ダメッぷりをいじるに終始していたのが
キツく行くことで若手も本音が言える、言い返す事ができる。ちゃんと会話が交互に交わされるようになる。
中堅にありがちな上手い事言ってそこで終わらせるってことがないの。
有吉たんの激褒めテンションはこのくらいにしてw残りは後半へと続くのです!ではっっ(・∀・)ノシ