ロンドンハーツ 〜格付けしあう売れっ子たち・・・後編

ポン村上の心情吐露から流れが変わり上段(若手)が下段(中堅)の最下位格付けしたものを発表。
 
ポン村上7位に有吉「傷つくのわかってて斬るのは…ダメでっ…しょ?」wwwwさすがの有吉も笑ってまう
「言葉って人を傷つける為に発展したものではないんで」浅っいピースフルww我慢できず笑う有吉
有吉「こういうピリピリ感がいいところだと思ってるからあ。」
「実力以上の評価を受けている人間に今の実力を教えてやるのも俺の仕事だしい」
「それは毒舌でもなんでもないしい」斬りつけたら倍斬りつけてくるからいけない、とポン(めんどくさいから以下これでw)
それでも立ち上がれってことやで、とフジモン。ポン「そうですね。傷つく事を恐れていたら前へ進めない」w
淳「おまえそういう言葉好きだろ?お前どんなに有吉さんに斬られてもポジティブな感じでしか行かない」
↑この一連でのポンの方向性を指示している。このままピースフルな格言方向で行け。
ポン「夢はそうですね、有吉さんが人を傷つけるなら僕は幸せにする…」ww
「なんかお笑いって、怒りとかそういうのが原動力になるすぎてるなって」w(でも的を射ているなと思う)
 
澤部に対して金田「24年間溜め込んだチェリーが爆発すると思うと恐ろしい」確かに恐ろしい。
に対して澤部「チェリーって爆発するもんなんですか???」w
歌舞伎風に「童貞じゃねえしっ」言う金田にザキヤマぼそっと「市川チェリ蔵…ヤッた回数ZEROなんてね」たまに妙に上手い事言うw
狩野はがんばっていない「悪いイメージの狩野さんそのまんま」サラッとひどいw
逆切れする狩野。どうなりたいの?「シュッとした感じ」全然わかりません(・ω・)
でも自分でも今回のは自信がない、自己格付けで9位だと。(狩野より)下いるの?
「山崎さん」ΣΣ(゚д゚lll)ザキヤマw「には勝ってると思います」www
狩野理論を展開w「だって(ザキヤマに)負けたことないですもん、今まで」www
今ザキヤマに勝てると言い切れる芸人ってはたして何人いるのだろうか・・・ある意味すげいや、狩野英孝
俺は狩野みたいに変な空気にしない「いやいや、変な空気にするでしょう」「なんでこんなにするかな」w
ザキヤマで笑ったことない?「番組なんでえ、愛想笑いはしますけどお」
ザキヤマが何を言っても笑わない狩野「狩野英孝を笑わせてたいいぃぃ><!!!」
「こんな事言うの嫌なんですけど...狩野英孝にバカにされたとこカットしてくださいっ!!」w
 
30〜35歳独身女性のアンケート結果
ゴリ:毛深いので男性ホルモンがたくさん、夜も強そう
徳井:浮気はしても妻を女性としてみてくれそう
有吉:実は家庭に憧れがあって嫁や子供にデレデレになりそう
金田:まだ子供って感じで正直物足りない、潔癖症っぽい
山崎:結婚したては楽しそうでいいけどいい加減な性格にイライラしそう
  :子供の行事よりくりぃむ有田のどうでもいい用事を優先しそう
  :アゴが割れているくせにうるさいから
狩野:人が悪くないのはわかるがこんな人が夫だと親戚や近所からバカにされそう
 
今回のはまとめようとすると悪口っぽくなってしまって書いては消し、書いては消しw
シンプルに行く!有吉が突いて若手が応えた。何かに気がついた瞬間。
そしてやっぱり私はそういう有吉の危機感の持ち方が好きだし信頼できるところかな、と思いましたです。
若手と中堅、お笑い無双的なものへ誰も口出しできない違和感。一方通行すぎる歪みみたいな感覚で。
これからのこういった雛壇が変わっていくきっかけになるのかな?と少し。そんな風に感じました。