松本人志ちゃんお誕生日おめでとうございますっ*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・

恒例の「芸人への愛をポエムちっくに語る羞恥エントリ」ですよ〜う☆読むだけでも恥ずかしいので覚悟っ!
 
うさぎ年でおとめ座なかわいさ満載のプロフィールがもう笑いの神が舞い降りてますね!ウサギ団、ピョーーッン!!
もうね。あたしゃぁこの人好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで仕方がないのです(`・ω・´)
ただ、私自身は彼の全てが良い!と盲目になれるほどピュアハートではないので苦手な部分は蓋してみないようにしてます
長くお付き合いしたいと思っているのでw嫌い膨らませてもロクなもんにならないっしょ
だから。これ言うの結構勇気いるのだけど映画みてません。多分観るにしてももう少し後、ちゃんとDVDなりお金払ってみたい。
「遺書」もだいぶ後になって読みました。あの頃はバッシングも酷くて読んで揺らぎたくなかったんですよね、だから。
まっつんの「アーティスチック志向」はあまり好きくなれないんですよ。
ただ彼の良いな、好きだな、って思わせられるところはそこに固執せずにヒラリと気まぐれに楽しさも提供してくれるところ
 
映画なんて撮らない!ざけんなっ(╬☉㉨⊙) って言ってたそばからノリノリで撮っちゃうその身の軽さは賛否はあるかもしれないけど
私は好きなところです。「おもしろいなって思った時に過去の自分の発言に縛られるのもなんかちゃうやろ?って」
だから観たら楽しめるんじゃないかな?とも思うけどもう少し先でいいや。頭頭もみてないし。ビジュアルバムは大好き!そんな感じです
 
男性アイドルにはまる、という思春期を通過してこなかった(お笑い&女性アイドルにはまってましたw)私の常に憧れの存在。
正直なところ、一目ぼれしたのは横のくちびるオバケの方だったんですけど><
ダウンタウンの売り方として「浜田が空気を制圧する→松本が殺人的面白フレーズで締める」という流れがあって
自然とまっつんに流れちまいました。でも、浜ちょんのダウンタウンを守るスタンスはシッコちびりそうなほど痺れてます。
まっつんいい加減だからなーw言う事コロコロ変えてふんとにもうっ!!w@今田「人志はやらないと言ったことは必ずやるんです!」w
また、浜ちょんが本当にいい男でねぇ…男前で。ああやばし。これ語りだしたら永遠に終わらないような気がする。
 

とにかく、「人志ちゃん47歳おめでとうございますっ!」2ヶ月も休まれてほんとにイライラしたw
死なないでくれよ、二人とも。くそじじいになるまで生きていて欲しい。
訳分からなくなってきたお。とにかく末永くお幸せに!