DK(大吉)様の携帯ストラップ性格分析

大吉「(ストラップで)色んな主張ができるじゃないですか。」
  「僕ストラップみて『この人こういう人なんだ』って勝手に想像して…」
 
・例えばなんですけどヒデ君のは横に充電器がついていて「あ、この人はしっかりした。仕事ができるんだろうな」
・遠藤君なんかはミッキーマウスのね、家庭を大事に子供が好きなんだろうな
・うまいこと日村君、途中でひきちぎれちゃってる、ただ単純に雑な人w
・木下さんのように携帯にデコしてる方は自己主張が強い方なんだなぁ
・ぼくもちなみに筑豊電鉄っていうローカル、チク丸くんっていう福岡の地盤を大事にやってますよ、と
・何にも付けてないって人はまだ査定の場にも来ていないっていうw
 
宮迫「ストラップ占いの本とかだそうとしてるんちゃうの?」
大吉「そうですね、今大体の市場調査はできました」
 
なんかツイッターでつぶやくには多いし、で小ネタではありますがエントリあげちゃったw
ストラップで何となくわかるってのはちょっとだけ分かるー!と共感してしまったので
自分は、ストラップ邪魔くさいし傷になるわで何にも付けないですねぇ。
 
あと、ヒデさんの充電器のくだりは「うんうんうんうん!」と思いました。色々と気がつく人なんだろうなってのが良く分かる
そして少しだけそれがウザかったりもするんだろうなってのもwアメト企画をメモしちゃうとか、それ言っちゃうとか。
でも、そういうのって悪い事ではないなぁとも思いました。企画を考える癖づけみたいのはしておいて損はないもんね。
製作者視点から考えて、そうしたらプレイヤーとしてその場で何を言ってもらいたいんだろうとか考えるようにもなるだろうし
2年程前はヒデさんがアメト…な感じで結構言われてたような気がするんですがw最近言われなくなりましたもんね

そしてDK様がこういった批評芸をしても嫌味にならないのは的確で面白いってのはもちろんなのですが
両面から考えることができるようなチョイスってのもあるかも。単純で雑ってのは大らかで敵を作らないみたいな転換もできるしw
  
ちょっと妄想膨らませすぎかしら(・ω・)<小ネタなので気にしないでチョンマゲ