【キングオブコント】前半戦実況版

1. TKO(松竹芸能
【820】「お葬式」
「要所、要所や!」「1人ワンチャンスじゃ」鉄板ネタ!!雰囲気も良い。初回よりずっと好印象
松「(トップバッター)良かったんじゃないですか?」木本「えー、8点以上入れた人(手あげて)」ww


2. ロッチ(ワタナベエンターテインメント
【826】「催眠術師」
掛け合い、テンポ。安定感のある面白さ、個人的には(TKOより上?)感はある・・・かな。
浜田が83幕府をみつけてしまった!!www

 
3. ピース(よしもとクリエイティブ・エージェンシー
【827】
コント名わからんw綾部、昨晩バイクでTBSに来たという「この話キャンセルしていいですか」松「こちらこそ」
フレーズ面白。個人的に結構好きだと思いました。前半3組団子状態。

 
4. キングオブコメディプロダクション人力舎
【908】「誘拐」
最初から今野さんが良い(・∀・)!「悪の栄えた試しなしっ(ボスッ)うー・・・」w
松「いいね、いいね!良かったね」ネタもパフォもちょっと頭ひとつ抜けてる、安心してみれる。納得 
 
5. ジャルジャルよしもとクリエイティブ・エージェンシー
【829】「会社の先輩と飲み」
変なくしゃみ、げっぷ、あくび。これは何なん?ってなる。ってオチ!そうかー。
ちょっと途中で違う流れも欲しかったかな。団子。
 
6. エレキコミックトゥインクル・コーポレーション
【727】「お年玉おじさん」
子供とおじさんという設定がキンコメとかぶったのが。どうしても比べてしまうよなー。しかし、点低いね。
やっつん、松ちゃんみすぎだからwww 松「優・・勝できないかも」浜「言うな!!」まっつん、こらっ!!
 
7. ラバーガールプロダクション人力舎
【864】「猫カフェ
2位文句なし!人力舎ワンツー(現時点)もっと点数いくかと思ったけど。
 

8. しずる(よしもとクリエイティブ・エージェンシー
【898】「シナリオ」
物語がちゃんとあって「コントをみた」って気持ちになる。池田の表現力!いいね。
村上、浜田に「2位につけましたよお!!」ちゃんとバラエティ的にも活躍するしずるの底力を確認。