【キングオブコント】後半戦実況版

1. エレキコミックトゥインクル・コーポレーション
【1447】【727+720】「たこ焼き屋
1本目を下回ったwうーーっん、何だろう。緊張しているのかな?あんまり入ってこないというか・・・むぅ
 
2. TKO(松竹芸能
【1736】【820+916】「モロゾフ後藤」
点数高っwwwwネタ、というより表現力・パフォーマンスが評価されたのかにゃ。素直にうれしい。
 
3. ロッチ(ワタナベエンターテインメント
【1607】【826+781】「万引き」
点数低っ!!! うーーーーむ。ネタとしてはとてもいいが、ちょっと流している感はあったかも。厳しいな。
 
4. ピース(よしもとクリエイティブ・エージェンシー
【1769】【827+942】「化け物w」
おもろいわあwwwピースめっちゃダークホースやんけ。面白く、楽しい。キャラも目でみて面白い。良い。
 
5. ジャルジャルよしもとクリエイティブ・エージェンシー
【1727】【829+898】「おばはん」
ジャルwwイライラ系できたか。うーー、らしいっちゃらしい。でも、楽しさを求めるってのもあると思うのだよな。
そこを超える何か、不思議さでも気迫でも淡白さでもいいんだけど、もう一つ何かが欲しいと思ってしまう
 
6. ラバーガールプロダクション人力舎
【1694】【864+830】「」
ながいフリのイライラを飛永さんの淡々としたツッコミで回収してくれるので笑い易い。点数低いね。
抑揚があった方が2本目は有利ね。評価方法がM−1ぽくなってきたのかな
 
7.  しずる(よしもとクリエイティブ・エージェンシー
【1670】【898+772】「パンティ」
同じ傾向のネタは強い印象がないと2本やる際には不利ですね。そこまで悪くないやろ、な低い評価。でもわかる。
一本目と比べて点数−1にする感じがラバガとしずるの2本目にみられる。キス&クライでの活躍に目を見張る
 
8. キングオブコメディプロダクション人力舎
【1836】【908+928】「教習所」
演技力があるので世界に入りやすいのと要所、要所できちんと笑いがある。最後にグッと引き込まれた。
 
キングオブコメディさん優勝おめでとうございますっ*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・