【LIVE STAND】Day様再始動〜伝説が今、再び・・・・【OSAKA】

10月16日にインテックス大阪5号館にて開催される「LIVE STAND 2010 OSAKA」に、
Day様こと「Day of the legend」(NON STYLE井上)が出演する。
http://natalie.mu/owarai/news/38078

 
デイ様の電設…伝説のGig(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%82%B0)が楽しめるのはLS大阪だけっ!(今のところ
先日のLSでもウン万人規模での「生理的に無理〜><!!」やお歌がとても楽しそうで自分のツイッターのTLでも
不本意ながら井上ーっ!と叫んでしまった」「これが叫べただけでも来た甲斐がある」「なんか、楽しいw」と概ね好評だった模様(あくまで私感。
 
ちょっとふざけたい時にデイ様ネタが飛び込んで(デイ様が飛び込んできたわけではない。そんなん怖い)きてすかさずキャッチ☆
KOC関連の間に小ネタはさみこんですまないw(いえ、デイ様は小なんかじゃないですよ☆体格以外は♡ )
少し箸休め的な、かわいらしいニュースだったので(^∀^*)キャハー