テレビ観てます

◆歌うま
4時間はさすがに長いわ〜wこのSP版は1年周期?らしくオリラジのあれから1年か、と思いました
リンカーン運動会&歌うまのコンボでオリラジに惚れた方は多いのではないのか?と世辞でもなんでもなく思うのよ。
 
今回の俺的見所はとにかくフットのんちゃんによる「ゲッアロンテュゲザー」良かったわぁ。激リピ。
GO★TOのお歌も聴きたかったけれども!後藤「ユガナゲッ!」のん「ウィギャナゲッ!」www
ノンスタはいいとこまで残って、デイ様が冬美姐さまのお歌であの演出!
妖艶なダンサーの中からテクテク歩いてくるのになんだかムフフフフ♪と。デイ「お客さんのザワザワ感」w
あの歌を自分なりの解釈で歌うのは全然アリなんだけど時期的に尚早だと思いました。半年後ならもっと評価されたんじゃない?
得意な歌で活躍の場を見出すことができたのは喜ばしいですね。「また君」をしっとり歌わないことを認められるようになるのがベストだなぁ
初出演で1回戦落ちの歌でリベンジかけたり成長、進化を魅せる手法に痺れますよ。勝気!そゆとこほんと好き。
 
友近のスナック歌謡な選曲とかもツボw楽しいわ。松えりのウザキャラ暴発もいっす!(^▽^* 
この番組の何が良いってくりぃむがちゃんとそこつっこんでくれるから安心wウザイもんはウザイ。
えなり君の爆笑歌唱にも「また来て☆」とちゃあんとコメントしてくれる。でも、ふざけたら容赦なく落とす審査員。
エンタメに関して誠実な作りだから楽しめるんだって教えてもらった番組なのかも。
今回は芸人もう少しがんがれっ!と思いましたが。オリラジの奇跡を通ってしまってるからハードルがw
 
 
めちゃイケ〜新メンバーオーディション
個人的には敦士!だったのですが、割と深刻なTLの雰囲気に負けてつぶやけず。
ジャルジャルに賛否両論とかいじり方やっぱりおもしろいね。ダイノジもよかったんじゃないだろか。
就職活動中の方や共感したりする要素が多いとやっぱり色々考えちゃうよね。
以前に放送されたプロフェッショナルのパロディはちょっと嫌が勝ってしまったのだけど今回はそんなこともなく。
番組に関してもめちゃモテからみてるけどやっぱり岡村さんを追う番組だと思うので留守を守って、それを見せてくれれば。期待。
 
 
リンカーン大運動会
オリラジの大活躍wwwただ、昨年のオードリー、ピース、しずる、あたりの足の速い動ける若手が少ないす・・・
逆転劇のワクワク感みたいのはやっぱ欲しいなぁ。その哲ちゃんはじめ、おっさん劇場とちゃんと運動会なみせどころの配分の妙が
抜群だった昨年と比べるとちとトーンダウンの感は否めないけど、やっぱり楽しかったっす(・∀・)!
あと、TBSさんは事前告知にもう少し積極的でもいいのじゃないかなぁ?必死に情報集めたですよ。
演者のファンがみるってのもあるんだし、せめて1週間前にオフィシャルHPくらいは更新して欲しいっす…
 
 
◆G★ウォーズ
色々と胸を痛めていたオレワンからどうにかレギュラー化。芸人達が体鍛えはじめてるというw
無理をしすぎて怪我人続出は、体ひとつで戦っている芸人さんたちを思うと切ない気持ちになるけれども
彼らのアクティブから感じ出ずるところもあってフレパや運動系はとても大好き。
芸事の戦略は決して教えてくれない彼らでも、ゲームやる際の戦略は結構あけっぴろげで。
コンビ間の関係性とか色々みえてきて面白いのですよ。オリラジここでも大活躍w
はんにゃ金田のサポートみたいな演出でもトップを守る慎吾と曲がったボールを必ず修正するあっちゃんに釘付け。
できすぎるのも器用貧乏になってまうんじゃないか、みたいな危惧もなくはないのだけれどやっぱり
いいかげんなようでみてる人はちゃんとみてるのがテレビだと思うのでこれからもっとずっと楽しみだ、としか言いようが無いw
ほんでもってオードリーはやっぱりいいね!二人ともできるもの。若林のなわとびの軸のブレなさ!
春日もスターだよ!失敗しても成功してもどっちでも成立するっつう。頼もしい、もっともっと魅せて欲しい。
 
 
お笑い界の閉塞がささやかれてはいるものの深夜で若手集合な新番組が始まったりとまだまだ守ろうという気概をテレビから感じます
めちゃイケとか正式発表されていない病状を案ずるのもすごくわかるけどとりあえず、今テレビでやってることをみるに専念。
憶測でモノを言う怖さみたいのはネットやツイッターで結構学ぶところはあるなぁwうん。
もっと色々みて感想もあるのだけど自分的に主要なところ、ちょっと言いたいことあるところをセレクト。
ノンスタの活躍目覚しかったDXや、パニックフェイスなんかもレポりたかったんすけど、どうしよう(ノ∀`)ww