リンカーン大運動会

去年に比べて云々言っておきながら編集していたらやっぱり楽しかったので軽くレポ
 
・まずはジャンケンあいこになるダウンタウン。この人達いつも初っ端あいこな気がするw
・赤組浜田軍曹に当然のごとく1位指名されるオリエンタルラジオ。 松「大人げないわぁ」
・松「エレキコミックはまだ傷が癒えてないんでぇ」宮迫「ミスター700点台」矢作「現場って結構すべってたの?」w
 松「なかなかのすってんころりんで」松本組に2位指名されてるよ!エレキ良かったね(^з^)-☆
・アンジャ児島「今日は渡部いないんで!!今はピンでっ!!!」しつこく何回も言わすまっつんw
・200Mリレー浜田組は当然オリラジ指名。松本組の宮迫指名までのノリww宮迫ダンス?楽しそうだな、ヲイ
・慎吾さんゴール直前できもっちゃんを抜き見事1位!かっこいー><
ノブコブ吉村速いのに後ろを気にしすぎるのはなんでじゃ。つっぱしって欲しいのじゃ昨年のしずる池田やまったんのように
・恒例の宮迫の200Mリレーのターンをぶち壊す衝撃の笑い飯哲夫の走りwまっつん、しゃがみこむ(ノ∀`)テツオシャン、ヤッチッタ…
・藤森に引き続き中田も1位と驚異のオリラジパワー
・宮迫「(哲夫に)正式に注意しておいて下さい」「最後そこそこスピード落としましたよ」w
・だるま運びのだるまがリアルダウンタウンで怖い
ドッジボールの15分に渡る泥仕合www松本「…終わんないよ」w全然投げれないらしい。まじか
・最後は亘ちゃんとあっちゃんの同期対決をあっちゃん勝利で締める。あっちゃんは本当に魅せる事を怠らない人だと思う。
 
みんな大好き(・∀・)!芸人対抗リレー
東京03飯塚さんがまずすってんころりん…(´・_・`)走るの久々だったのかしら…
・去年も思ったけど矢作さん笑いながら走るのなんとかならないかw
・走る芸人見るときに自分が潜在的に好んでる人ってのが結構分かる。目で追うのな。さまぁ〜ず大竹とかジッとみたもの
笑い飯哲夫の前傾がとれずその場足踏み的な上へ上への走法、クロちゃんのパンチラw
・リットン水野さん(50)と出川のてっちゃんのなんかヨチヨチ走り対決w
・ポン村上とオリ慎吾の同期対決における村健の競歩wwwあんなに膝が上がらない走りあるう?www
・アンカーにオリラジ中田とエレキ今立!華麗に逆転を決め、スター敦彦降臨。+゚(゚´Д`゚)゚+。のはずが・・・
・だっつん、ここですってんころりん(´・_・`) 走るの久々だったのかしら…
・さすがのまっつんもメガホンで今立こつんっ!「KOKODEEEEE!?」ww でも、まっつんにこつんされるのはレアですよv
フジモン「お前名前みせ、名前!進やないかっ!全然進んでへんやないかヽ(`Д´)ノ」なんて的確なつっこみww
・MVPはますだおかだ、岡田さん。要所要所で笑いをとっていたもんねぇ。個人的には敦彦中田ですが、それじゃガチすぎるもんね
 
こうやって振り返るとやっぱり面白いっすねぇ!レポするの大事なぁ
デガちゃん劇場とかもありましたがはしょったw。楽しかったすよもちろん。
そしてこの大運動会はちゃんと演出が運動会なところが楽しいのですよね、と思います。
入場行進から体操やら皆で後片付けとか運動会の雰囲気を再現することを結構大事にやってる。
子供のアナウンスも良いですよね(´∀`) 金カネ言わすのはアレだけど、、、、おもろい
初見の時の去年よりもちょっと、は若手の意外な大活躍!が去年はたくさんこぼれてたのが今年はなんかスルッとしてて。
ノブコブあたりもうちっとがんばって><!吉村たん足速いんだから一々後ろ気になんかせずに駆け抜けてしまえー!!と思ったです
若手はとにかくおっさん芸人と差別化図る為にも圧倒的な体力差を演出した方がメリハリあって良いと思うのです
変にボケようとせずにそこは全力で臨む、それが番組の盛り上がりに繋がるって去年のオリラジやオードリー、しずるみて感じたものです。 
 
リンカーン大運動会の評論家みたくなっちったwムキになるほど好きっつうことです(ノ∀`)ヤレヤレ
エレキがなんかいじられたり転んだり(ぁ)して目立ってましたね!ダウンタウンとの相性も良さそうし、ガキにもでるらしいし期待ですね^^
今年もちゃんと楽しかった、と訂正させてもらって締める(^з^)-☆