【洗顔王】デイ様にまた新たな称号 〜俺はみんなのもの、いつでも奪いに恋♥

男性用洗顔料「Dove(ダヴ)」による「顔を洗って出直してほしい芸人アワード」が行われ、
NON STYLEの井上裕介がグランプリを獲得した。http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g101594

すばらしいですデイ様。タキシード姿で颯爽と登場するさまは昭和の映画スターのようです。さすが☆
 
麒麟川島「映像のみどころは?」
デイ様☆「ごちゃごちゃ言わんとハートで感じてくれたらいいんですよ」

 
リンク先から会見の動画がみれますので良かったら♪
顔を洗って出直し業界の国内シェア48%を占めるデイ様人気ものですね♥
今度ロンハー格付けにもでるようですし、そこで因縁の有吉たんとのバトルもあるのか!?w
今年初めにやってたアメト今年が大事芸人2010でのやりとりレポしてたから転載

井上「有吉さんこの場に何しにきたんですか」
有吉「お前だけは絶対ゆるさねーからな!」
小杉「今までの有吉さんは間違ってるけど、その分(井上は)マジで仕方ない!!」
有吉「久々にみつけたと思ってるからな。」「俺の踏み台だよ!ばか!!」

 
有吉たんの踏み台として大っぴらに踏まれる場が今年度中に実現したのはうれしすですな〜
カマ騒ぎの時みたく泣いちゃわないといいけどwま、今となってはそうなっても心配なしおですけどね
東のり(@Higashinodesu)も 最近の彼は貫禄がでてきてる。井上君そっちの道は険しいですぞ!とおっしゃってくれてますしね!

もらった洗顔で顔洗ってがんがれ、いのえる!ふうっ〜(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ♪