めちゃ×2イケてる 〜岡村隆史奇跡の生還

新メンバーが江頭2:50の洗礼を受けるロケと聞いて呼び出されたメンバー
ジャル後藤:加藤さんと濱口さんバスの中でテレビでできない話ばっかしてた
そんなん言いながら和気藹々とトークをすすめる
 
めちゃ×2ニュースの雛形でチリ33人「奇跡の生還」が再現される
不死鳥「フェニックス」のカプセルの中に居た人は・・・・
11月27日 午後8時05分 岡村隆史生還!
外国人エキストラとの掛け合い最高
めめめ!ちゃちゃちゃ!VIVA LA MECHAIKE!!(めちゃイケ万歳)
有野:ホンマやったらまずこっち来なアカンやろ!
岡村:YEAH!! 外国人エキストラ\YEAH!/ アドリブ最高w反応が早いww
有野:ちょっと太ってるぅ?
 
外国人エキストラとの息のあったアドリブ披露しつつ、静かに歩み寄りまずは加藤浩次に握手、力強い抱擁。
加藤:耳元で「浩次」ってね。浩次って言われて「パッチはいてるから太ってみえる」
有野に抱きつき岡村:お前のメールで助かったぞ
雛形にチン押し付けるw矢部:女体久しぶりやから
岡村に抱きつかれ必死で何かを堪えながら、矢部:大丈夫、大丈夫
 
新メンバーとの初体面。敦士wwwジャル、そのネタ?w
でも、ここ居てくれて良かった。ジャルの一見無機質な感じは感動一辺倒からの逃げにもなっていたと思うの。
岡村に抱きつく三中に有野:匂うな!岡村を匂うな!wwwww
 
チリの落盤事故の救出劇コントという雛形を用いることで岡村さんの負担を軽減していたと思う
ムキだしの岡村さん、素はいきなりだとしんどいしね。演じることで観る方も演じる方も余裕ができる、その方が楽。
 
浦島太郎な岡村さんがスポーツ紙で芸能を振り返る。青木アナと矢部っちの紙面。
岡村:DOORSやな! 矢部:仕事ソレ位しかしてないんでね 岡村:こっちのドア開けたか、やったな 
矢部:あんた、直ったな。そんなん好きやもんな

 
最後の演出はちょっとしんどそうに感じましたが、有野「おれ2年前入院してんねけどこんなん1個もなかった」wwww
この一言はすごく良かったな。大丈夫、自分も休んでたしそんなん人は忘れてくものだよ。みたいなメッセージともとれた。
加藤にガッと抱きついたところ、必死にこらえながら大丈夫...と言葉をしぼりだす矢部っち、憧れの岡村を匂う三ちゃんw
ボソッと、でも確実に芯をとらえたコメントする有野。いいシーンがたくさんあった。
立て直して進行をきっちりする矢部っち最高。新メンバーは居場所に困ったろうなwでも、そういった立場の人がいてくれて良かったと思う。
 
これからフルに活動されるのでしょうか?できれば様子見しつつボチボチ大事にしながらやっていって欲しいです(^^ゞ
そして、お帰りなさい!うれしかったです。とてもうれしかったです。