ブラックバラエティ 〜関東芸人スタメン

つっちーの芸人評が面白かったので少し抜粋
 
山崎弘也ザキヤマ
こいつは絶対外さないっす。こいつの打率の高さ。ね、しつこいんです。
ファール、ファールでカットするんですよほんとに。「それで〜」みたいな。「それからの〜」みたいな。
ま〜、相手のピッチャーいやでしょこれは。で、最終的には絶対塁にでるんです。
そんで、ホームランもばんばん打てます。
 
勝俣州和
この人の技術の高さは、ね。こいつ(ザキヤマ)は個人なんですよ。でもこの人(勝俣)は番組のバランスをすごいみるんですよ
みんながザキヤマに飽きた頃にもちゃんとフォローするのはこの人なんですよ。(試合を)作るんです
だからこの人の職人技ってのは絶対必要なんですよ。だからこいつ(ザキヤマ)がわがままなプレーした時も
この人がいてくれることによってザキヤマ更に光るんですよ。で、皆さん考えて。この人出塁率高いでしょ?
ほんとに怪我しないからずっと試合にでれるんですよ
 
くりぃむしちゅ〜
上田晋也がいるんです、堅実にちゃんと出来るんですよ。で、有田哲平ってのはお笑いのことしか考えてないですから
お笑いか合コンなんですからあの人は。ホントはあれいいなって思います。
 
さまぁ〜ず
さまぁ〜ずさんはもっと自由にやらせるポジションがいいから。やっぱ下位打線の方が、イキイキと。
企画ガチガチに固めた番組とかだとくりぃむはなんとか成立させるけれども
やっぱさまぁ〜ずは街をフラフラさせたりとかが合うんですよ。二人でフリートークとか街をフラフラさせるとか
そういう緩い企画じゃないとさまぁ〜ず活きない。8打線くらいが一番力を発揮できるかもしれない
 
タカアンドトシ
こいつらは結構ね、無理なポジションとか3番ぐらいな期待大な所に入れてもそこで結構ねやるんですよ、ちゃんと
急にこう、そこの大抜擢大丈夫か?って思うけど結局結果出すんですよコイツ
 
そして出来上がったのが
 

黒バラ選抜 関東芸人スタメン
1番 山崎弘也
2番 勝俣州和
3番 くりぃむしちゅ〜
4番 とんねるず
5番 タカアンドトシ
6番 加藤浩次
7番 オードリー
8番 さまぁ〜ず
9番 バナナマン

 
面白かったですね〜。あり得ないけど夢があるwこれを実現させたのが初期のドリームマッチであったりリンカーンなんだね。
自分は仲良しでも事務所的な内輪感少ない方が大勢の時は楽しいと感じるので好きなスタメンです。
自分カスタマイズだとザキヤマ→ビビル大木、オードリー→はんにゃ、もみたいかな。
タカトシと加藤の吉本でありながら東京芸人に混じって吉本オーラじゃなく
個性を発揮できそうなイメージがある汎用性の高さって何気にスゴイと思いました。
来週も見逃せない!ジャニーズver.もやるみたいだよ(・∀・)!!