NON STYLE NON COIN LIVE in さいたまスーパーアリーナ


 
 


キングコング前説
ひとボケ100円、「ちゃり〜ン」
遠くから来た人?「宮迫から来た人」???wwアメリカはシアトルから来た?!!
梶原「みなさん!笑いをこらえてくださいっ!!」
西野「必死でネタ考えてましたからっ!!」ハードル上げまくりの同期愛♥♥
「愛してる〜♪」と楽屋で歌の練習な井上「何を愛してるのアイツ」
【前説800円】NONSTYLE NONCOIN LIVE スターーーーーート!!
登場かっこいいいいいいいいいいいい。+゚(゚´Д`゚)゚+。ハフ~ン
 
新作漫才
ここでノンスタらしい観客まき込みで一気に掴まれる。た、、、楽しい!!
ネタ中にでたコナンに反応するお客さんwwwひょとしてコナンいのえる萌えかえ?wかわいかったよね、アレは
井上つけま万引き?w
二人合わせて?二人甘えてノンチュタイル♥♥
 
ブリッジVTR「デイの客女(健一の姉)、トイレへ」
おさげいのえるがとてもブスで震撼!悲鳴悲鳴!※一部萌え需要アリマス
 
コント「1億円」
下半身めっちゃ行きたがってるwwwプカプカ浮かぶ....
 
ブリッジVTR「ニュース」/コント「モスキーニョ」
あの名作コント!オレンジのパーカ似合ってるよ、井上!
(周りにいらっしゃったイノラー女子が終始「井上かわいいよ井上」だった件wしかし呼び捨てなんだねw)
 
ブリッジVTR「逃げろモスキーニョ」/コント「モスキーニョ続編」/ブリッジVTR「心クリニック」/ 
ガチャピンみたいな服きた子供井上wかわいこぶりやがって腹立つ( *`ω´)カワイクナンテナインダカンネ!!
「安心せい....」に沸く会場!た、、、、楽しい(≧∇≦)!!
 
NON STYLE BEST COLLECTION漫才5本/
「心クリニック」で処方されたDVDのチャプターみたいな見せ方!!かっこいいし!!
お辞儀でSTOPが漫才マシーンのようでなんかすごいかっこよかった(`・ω・´)
ここ楽しかったな〜。ネタバレせんよう細かくは言わないっすけど、お客さんそれぞれが抱いているNONSTYLEを再現してくれてる
そうなんだよ!だから、ノンスタ大好きになったんだよっ!てなもんです。ハッピー野郎!鳥肌製造機!
 
ブリッジVTR「和の家」 
 
Day of the legendライブ
「一緒に夢の国へ行こうぜっ!!」

 
ブリッジVTR「掃除のおばさん1億円のカバン持って帰る。」コント「ズルムケ博士」「舞台の雑用」
ズルムケ博士w未来の井上?w←冗談ですよう
 
漫才/漫才/ブリッジVTR「ノンコインライブの客席」 
 
紙ふぶきでお札ばら撒き!?!?
自分、井上ver.しか拾えなかったところ、ぼんぼんさんに石田ver.譲っていただく。あざっす!!
 
約3.5Hみっちりネタライブ!手を抜かないこと山の如し。
トークコーナーやゲームコーナー等でお茶を濁すことせず、正面突破。
おさげの井上(さん)がこの上なくブスでよかったなぁ。子供演じて舌っ足らずな井上(さん)腹立つなぁ。
お客さんをネタ中に参加させることによって一体感をつくりだす、1.2万人の「なんでやねんっ」は壮観
最後の紙ふぶきまでにつながる演出の見事さ。それに手をのばす観客も演出の一部。まんまと手中におさまってしまいましたよ。
デイ様気持ち良さそうに歌ってらしたな〜w単独ライブのタマーリで歌う漫才師てw
モスキーニョ大活躍だったなぁ。こんな壮大なネタ作り上げる石田さんってすごい。
1.2万人を単独で満足させるって、ほんとあり得ない。すごい挑戦だと思う。
正直S-1獲ったときに心配なんぞして、ほんと失礼極まりなかったこと土下座して詫びたい。
いぢめられる?ど・あ・ほ・う!!と当時の自分に言いたい。彼らはもうそんなステージにおらぬ。
 
NONSTYLEがまたひとつステップアップした瞬間を体感することができて本当に幸せ
こんなに素敵な笑いの祭典にご招待していただき申し訳なさとありがたさで胸がいっぱいです
NONSTYLE、本当にありがとうございました。ありがとう、ありがとう。
 
※2011/3/9 NON STYLE NON COIN LIVE in さいたまスーパーアリーナ 初回盤(仮) [DVD] http://amzn.to/hXcECi