M-1GP2010決勝 〜実況版

カナリア (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
【592】ドレミの歌
歌ネタ、声に緊張がノッてたのが>< 小窓の審査員が気になるしw
単調にみえた...かな。もうひとくだり欲しいところ。
 

ジャルジャル (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
【606】コンビニ漫才
うっわ、おもろいやーんっ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 好きっす!
序盤のぎこちなさもネタの一部にさえ思えた、ここどう評価するのかが審査員がM-1をどう捉えてるのかの指標になりそう
 

スリムクラブ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
【644】
松本「時間が惜しく、ないのかなぁ」人志のスーパーコメントにつきますね!www
しっかし、カウス師匠のこことジャルの得点差!
 
銀シャリ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
【627】ABCの歌
正統派!変化球が続いて、ここが「待ってました!」感がでるのかが興味があったのだけど程々、だったかな
ナイツの方が出順的に有利か。スリムクラブの煽りをくった感
 

ナイツ (マセキ芸能社)
【626】今年のスポーツ
例年のM-1の漫才をみれる安心感。トントンと笑いを重ねていく感じ
でも、これといってパンチがない印象。こなれすぎているのかな(^_^;)
 

笑い飯 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
【668】サンタウロス
鳥人に続くファンタジー漫才?w期待されたものを持ってきてもきちんと面白い
銀シャリとご飯ものが続いてる?人志のコメント冴えてる。
   
ハライチ (ワタナベエンターテインメント)
【620】なりたかった職業
想像の内側だったかな。お題振って面白く答える、からもうひと展開欲しいところ
  
ピース (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
【629】言葉の発音
想像以上に普通の漫才でちょっとびっくりしたw
でも、色々言われるようなダメな感じでは決してないぞ。又吉のちょっと化け物感を活かしても。
あと、綾部さんつっこみもっと自分らしくしたらいいのにって思った。
  
パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
【668】 
チンポジ野郎〜!!」と同点!フッ〜(σ・∀・)σ
そして、今年もまたここでスリムクラブの話ばっかりされる不幸wパンクの話をしてあげて!だからっ

.......................................................................................
 
スリムクラブお葬式
「町で1回みたことがある」「・・・・・・」wwwww
「なんとかならんかねぇ」「民主党ですか?」wwwんっとに、もう!w
 
 
笑い飯小銭の神様
面白い!が、サンタウロスの方がネタ的にインパクト大なのがどうでるか。
 
 
パンクブーブーけんか
外して外して、の積み重ね型のネタ。ひと山欲しいな、と思うんだけど
 
.........................................................................

優勝は笑い飯!!!
西田「やったあ!!!!やっとやあああああ!!!!」
これ聞けただけでもう満足っす。本当おめでとうございます!