「R-1ぐらんぷり2011」決勝進出者8名が決定

http://natalie.mu/owarai/news/44243 より一部抜粋

本日1月31日、品川・よしもとプリンスシアターで“日本一おもしろいピン芸人”を決定する
R-1ぐらんぷり2011」の決勝進出者発表会見が行われ、決勝進出者8名が発表された。

過去最多のエントリー総数3572名の中から決勝に勝ち上がったのは、
AMEMIYA、佐久間一行スリムクラブ真栄田、バッファロー吾郎・木村、COWCOW山田與志、キャプテン渡辺、ナオユキ、ヒューマン中村

1回戦第1試合:キャプテン渡辺 VS COWCOW山田與志
1回戦第2試合:AMEMIYA VS バッファロー吾郎・木村
1回戦第3試合:ナオユキ VS スリムクラブ真栄田
1回戦第4試合:佐久間一行 VS ヒューマン中村

勝戦の模様は、2月11日(金)19時から関西テレビ・フジテレビ系列全国ネットで生放送される。

 

東洋水産PRESENTS R-1ぐらんぷり2011」
関西テレビ・フジテレビ系全国ネット生放送 2月11日(金) 19:00 〜 20:54
司会:雨上がり決死隊 / 加藤綾子(フジテレビアナウンサー)
審査員:桂三枝 / ラサール石井 / 大平サブロー / 清水ミチコ / 勝俣州和 / 板尾創路 / 秋元康

観覧ゲスト:石田純一 / 東尾理子 / 芦名星 / 阿部力 / スザンヌ / JOY

 
予選みてないので選出者に関してはコメントしようがないのですが審査員おもろ〜(σ・∀・)σ
色々語りて〜(^∀^*)!!!叱られない程度に言いますと、伊東四郎さんと板尾さんはどちらかよね
サブローさんは、必要でし。バカリズムのネタがすぐに理解できないけれども一線にいる人
勝俣さんが超うれしひぃぃぃぃぃぃヾ(〃^∇^)ノこの人の読み取り能力ぱねっす!それをわかり易く伝える能力はもっと。
秋元康さんも良い感じじゃないでしょか。
空気を読むことをある程度覚悟している人が審査員には向いていると思うのです
バカリの後のエハラの点数、それに反応する観客にキョロキョロする人ばかりではいかんよね
観ている方が疑念や不安を感じてしまう。
 
マルちゃん好き(東洋水産)としてはお笑いに関わる気満々なマルちゃんのめーらんは旨い!ということで〆ます
黄色い焼きそば、カレーうどんはもっとおいひい。
マルちゃんの焼きそば系と出汁のポテンシャルなめてはいかんよ。まじ。 いくちゃら