ブラックバラエティ 〜スタメンシリーズ PART.2

昨年末のを今さらやるっつうw今週また芸人スタメンやるそうなので、予習予習♪

黒バラ選抜 関東芸人スタメン

1番 山崎弘也           キャイ〜ン

2番 勝俣州和           ビビる大木

3番 くりぃむしちゅ〜       ネプチューン

4番 とんねるず          ウッチャンナンチャン

5番 タカアンドトシ        爆笑問題

6番 加藤浩次           伊集院光

7番 オードリー          カンニング竹山

8番 さまぁ〜ず          おぎやはぎ

9番 バナナマン          ロンドンブーツ1号2号

 
個々の対戦ではなくチームとしてのゲーム運びとして考えられているので直接比較はできませんが
それにしても、タカトシにぶつける球が爆笑問題ってどんだけwww
でも、やらせてみたらひょっとしたらやれちゃうかもしれないって少し思っちゃう。お為しか!で成功してるもんね
バナナ、おぎやはやっぱり納得の高評価。伊集院さんと加藤浩次もいっすね〜。
どちらかの番組しかみれない!となった時に自分がどちらを選ぶか。
すげえ悩むけれどもとんねるずチームかな。期待値、ワクワク感がある。加藤とタカトシがTNとどう絡むの?って。
タカが貴さん(紛らわしいw)にこっぴどいドッキリ受けてたのっくらいしか思い出せないよ共演してたの。
 
そして、ゆうこりんプレゼンツ 「女性雛壇タレントスタメン」 
優木まおみ
勝俣「優木な優木はすごいな」土田「優木は今1人勝ちだと思うんだよね」
じゃあ4番? 竹山「まおみちゃん中心のチームになるってこと?」
土田「それでもね、ホームランではないんだよね。ホントのバランス」
勝俣「優木はまだ4番になっちゃダメなんだよな」 
 
矢口真里
竹山「やぐっちゃん、しゃべれるよお!期待できる」
勝俣「俺この人ミスしたのみたことね〜わ」竹山「どんなフリでも返すもんな」
ゆうこりん「ワイプのリアクションもいいって」  
小倉優子
中居「ゆうこりんとか全然クリーンナップだよ」勝俣「小倉、4番!小倉、4番!」竹山「ゆうこりん4番間違ってないって。」
土田「この中でね、キャラもちゃんと立ってるのはこの人なのよ」
 
ハリセンボン
竹山「2番もったいなくないっすか?バットを振らせてあげたいんですよね」「2番でハリセンに送らせるのもったいないんですよ」勝俣「送らすの嫌なんだ」
竹山「だから6番以降に持ってきてあげたいんだな」中居「ハリセンボン好きだな〜」
 
道重さゆみ
勝俣「あいつの爆発力はすごいね、はまった時の」「火薬の量がハンパじゃない」「ドカ〜ンっていくから」土田「7番8番に入れとくと怖いですね」「三振かホームランしかないですから」
勝俣「でも期待できるよね」竹山「若いからね」「若手枠で入れようよ」
 

黒バラ選抜 女性雛壇タレントスタメン 
1番  小森純
2番  優木まおみ
3番  小倉優子
4番  はるな愛
5番  矢口真里
6番  ハリセンボン
7番  道重さゆみ
8番  藤本美貴
9番  椿鬼奴

自分が野球知識があったら何番がどうだってのがもっと色々分かるのかもしんないなぁ、とも思いつつ
まぁ、ざっくりとしたイメージで理解してる感じです。
イエローキャブ系とか熊田とかの辺がいないのですな。色々あんのかなw
 
 
勝俣、土田、竹山、と雛壇の猛者がスタメン会議してんだからそら面白いよね
そして中居君がスタメン会議自体にはそう口をはさまずお弁当スタメンと比較させて新しい流れを作ったりしてたのはさすが!
ジャニーズスタメンは何かサクッとしてたので割愛w
今度は関西芸人スタメンなのかな?ココリコ遠藤さんも参戦だ。野球にも精通しているしMC、雛壇両方の立場からの意見が
聞けるのもいいですね。楽しみ(・∀・)ノ☆