ロンドンハーツ 〜ラブマゲドン

女性陣          男性陣
磯野貴理         陣内智則
小原正子         アンタ山崎
アジアン隅田       有吉弘行
おかもとまり       フット岩尾
たんぽぽ川村      フット後藤
たんぽぽ白鳥      ピース又吉
バービー         ノンスタ井上
              アンガ田中

 

この並びをみて最初に思うのは”今回は男性芸人主導”なんだ〜
女性陣と男性陣の力の差をちょっと感じるメンバー選びですね
オアシズ友近森三中・黒沢、ハリセンボン、椿鬼奴しずちゃんいとうあさこ、少年少女、、、
このあたりがいないからなー。ふむ。 
男性陣のフット、いのえるあたりを試す意味合いじゃないかと都合よく読み取る(・∀・)
ブラマヨ→フット、狩野・ゆってぃ→いのえる・アンガ田中
新しい(キ)モンスター輩出みたいなイメージで。
裏番組で出演できない芸人さんが増えたロンハーの新しい流れを作ろうみたいな妄想でみてましたw
 
まず、一番最初に場がざわめいたのは
磯野貴理、デイ様(井上裕介)ご指名 
恥ずかしそうにいのえる話をする貴理さんがかわいらしかったですw
 
そして箇条書きったー

  • 一抜けしたアンガ田中に茶々入れするいのえるに「おまえが狩野の代わりだよ!!」
  • ダントツ人気のおかもとまりピース又吉さんのカップル、良い感じじゃないか
  • 有吉たんの猛アタックを受ける隅田さんに嫉妬
  • アーリー「このゲームなあ!ブスでも女連れてる方が勝ちだからな!!」
  • すれ違い続ける小原さんとGO☆TO。すごくリアルっぽくていいのに。
  • 今回のいのえる、ルックスの仕上がりが良い(衣装がかわゆい・むくんでない)
  • のんちゃんモテモテ(`・ω・´)
  • 終始前傾姿勢のいのえる。普段はどちらかというとふんずり返ってるのによっぽどなんやろな、あの現場はw
  • 井上氏の収録後のへこみツイみてしまっているので気が気じゃなくてもうずっとドキドキしながらみてるでやんの
  • 陣内♥バービーのカップルにアーリー殺人パス「キスすりゃいいのに....」
  • 陣内♥バービーのチュッチュ祭りのおかげさまでせっかくのビリなのに皆に背を向けられたいのえるに涙(´・ω・`)ボッチカワイソス

 
有吉の「ブスでも女連れてる方が勝ち」発言からゲーム感が増していきました
今回はすべて彼が流れを作っていったといっていいと思う(`・ω・´)
最近のロンハーは有吉がキッカケを作って淳が柔軟にそれを固めていく作りが多いですね
で、有吉のフリは膨らませやすい落としどころがみえるパスなので安心感がある
今回の陣内にキス煽ったのなんかもそれでエンディングに華をそえてましたし(いのえるのボッチは気の毒すぎたけどw)
面倒見がいいんですw何気に井上氏にも大きなよく通る声で野次ってくださってました
いのえるは野次られると元気になる不思議子ちゃんなのです。
だからみんなにたくさん野次られるようにわかりやすくボケようねw
(でも妙に長ったらしいボケも味わい深いのだがこれは要ツッコミだからなw)
(。゚ω゚) ハッ! 油断するとすぐにいのえるにデレてまうwイカイカン。
 
来週は女性格付けfeat.有吉☆青木さやかとの確執が!? 
これ楽しみ〜。青木との確執はウチくる!?でも少し触れられていたので詳しく聞けるかと思うとワクワク♪です!