ロンドンハーツSP 〜ミスコンクイーンが選んだ好きな芸人GP

楽しかった部分を書き起こし♪
いつものことですが大好きな人の感想多めなのはご容赦のほど...
  

  • 淳「(がんばって喋るデイ様に)ちょっと早口すぎて聞き取れない」
  • フジモン「お前頑張るなってぇ」「がんばれば頑張るほどおもんない」
  • ミス東大「(ノンスタ石田を好きな理由)まず漫才が面白い。情けないボケキャラな所もあるけど優しくしてくれそう」
  • 石田さんが11月に結婚予定だった彼女に振られたエピを喋って一瞬空気が気の毒ムードになった瞬間
  • ジュニア「せっかくだから漫才やらしてもらえ」フジモン「ヒズカンカンカンカンカン」ザキヤマ「オッオーオッオー♪」
  • なんて美しいチームプレーなんでしょう!!ヾ(〃^∇^)ノ
  • ちなみにこの流れを止められたフジモンが再チャレンジしてザキヤマの肩ちょんして流れを導く場面もあり
  • 仲良く3票なフット。息臭いとか臭くないとかwwwこの人らラブマゲドンでもコンビで同じ人指名したり気が合ってるね
  • フットの時にもM−1出囃子イジリ。はりきってるザキヤマにのんちゃん「チャンピオンが(M1)いじってどうすんすか」w
  • 結局ザキヤマがシュートするのが寂しいフジモン「アシスト...」ジュニア「それで言うと俺かなりのロングパス」
  • 4票も獲得する狩野英孝!興奮のあまり、コバとジュニアに強めのハイタッチ強要 コバジュニ(・∀・???・∀・)<ナンデオレタチ???
  • 若手では女に手が早いで有名?wなしずる村上に対し有吉「イッた奴出てきたら言ってよお?」
  • 「WARや」「うっさい!俺もピースや」「…ロッチや」「なんであんな簡単なことできへんねん」「お前もWARかぁ?」

  

  • フジモンVSジュニア】「きらいやわ〜。いっつも上位じゃないですか。人気あるのに彼女できないじゃないですか。ただのすけべですよ、これ。」
  • 「あいつ後輩に慕われてるか知らんけど金持ってるからやで、あれ。]「ヘタレやあんなもん(笑)ジュニアなんか事務所のゴリ推しで売れたからね!!」
  • 淳「あの人(フジモン)年とったらどんな風になるんだろうなあ(苦笑)」ジュニア「…(^∀^)ちょっと待って。ゴリ押しでは、ないって!」
  • 「全然MCできてないよ。何喋ってるかわからないやろ、アレ。」
  • ジュニア「あのなあ、そんな奴に披露宴の司会さすなっ!」オチが綺麗にまとまりすぎww<<
  • 淳「ピースは二人で18票!勢いを感じますね!」
  • あれだけお笑いには強いのに女子には滅法弱いザキヤマ♥竹山の影に隠れる。河本「(だめだよ)竹山さん0票なんだから」
  • ライセンスが1票ずつ!?一般層には認知度が低いからなのかにゃ...この人たちの人気の特殊さには本当に興味津々になってしまうま。
  • チョップリン西野さんの1票になんだかお笑い愛を感じるwスタジオが若干ざわついてたしw
  • ダウンタウン入ってないし!!!!(´◉◞⊖◟◉`)
  • オリラジ慎吾が1票!?!?(あっちゃんは2票)そのうちスーツ着せてギャップ萌えアピールでもしてけれ。ハンサムなんだから
  • 1票か0票かのサバイバルの発表待ちの有吉のガヤ「大丈夫、大丈夫!竹山さん絶対大丈夫!」wwwww

    

  • スピワ小沢VS有吉】「えええ!?誰ぇ!?誰が入れたのおっ!?」「ダメよ!小沢だけはダメなんだって!!」視聴者に謎を呼んでる小沢叩きw
  • 「その子の名誉のために流さない方がいいって!」貴重な1票は前回小沢を選んで波紋を呼んだ竹内アナww
  • 前回小沢を選んだ竹内アナに宛てた有吉名言「おまえ、小沢を選ぶなんでろくでもねえ女だなっ!アナウンサー人生終わったわっ!!!」
  • 毎回言うけどなんでダメなの?「いや、それはいえないけどダーーメなんだよおお」
  • コバ「大きな謎を生んでんねん、お前のその小沢だけはダメって」w
  • 竹内アナに有吉「おれ、あんたの為を想って言ってんだからなっ!」<<
  • 役者業界の中で竹山さんが一人だけ....「役者じゃねえよっ!」有吉「井筒監督!」竹山「井筒監督『ミス』じゃねえだろっ」

   
  

  • 【デイ様の予言】ノンスタイル井上も(残ってるね)「絶対入ってます
  • 「ラストの最後の一人の時に僕が出てやっぱり最期までボクを映しときたいっていうロンハー側の気持ち、ボクはわかります」
  • 淳「すげーな、Mr.ポジティブ(ス)」井上「わかります、わかります。大丈夫(ス)です、入ってます(W`∀´)ヨユッス〜」
  • 【デイ様の予言的中】「やっぱり本物のヒーローは最後に現れるんですよね」星掴みポーズとか投げキッス☆とか色々w
  • 淳「というわけで、名前を呼ばれなかった芸人は0票芸人というわけですね」ザキヤマ「井上君にぃっ!?(負けたの!?!?)」
  • フジモン「お前むかしAV女優抱いたやんけ」ザキヤマ「誰誰!?俺詳しいからさあ」

  
 
いや〜、見応えありました。ブラマヨ不在でブラマヨ劇場的な圧倒的な誰かが居たわけではないですけれども
大勢いる若手にもちゃんとフってくれていてでも力のあるいつものメンバーが抜きん出ているのがすごくわかって。
今回もやっぱり、ザキヤマフジモン・有吉だったな〜。その3強に爪あと残すジュニアもさすが。
こういった大雛壇の時にこの4人にどういじられるかで、若手は決まるんだなってのもわかったりして。
ロンハーは若手ががんばると面白くない風になってしまいがちなんですよねぇ...
過去の格付けなんかでもでしゃばると何倍も返されて答えに窮する、みたいなことになってる
でもデイ様はそこをがんばってがんばって、フジモンにナイスツッコミしていただいてw
一生懸命しゃべって淳にスカしていただいてwイキッてザキヤマに「井上君にぃっ?」と疑問を投げかけていただけたw
スピワおざーさんの違和感を一切説明せずに拒否することでアピールする有吉たんも相変わらす素晴らしすぎてww
デイ様やおざーさんのように違和感を払拭してくれるツッコミがあれば展開が拡がるんだね^^
今後も楽しみだなぁって思いました。だって「井上」HOTワード1位にハネ上がってたんです
という事は、いじった側にもおいしい存在になりかかってるんじゃないか、と(`・ω・´)
そして今回は意外なことにザキヤマ御大がかなりの頻度とアピールでいのえるにガヤッってくれてました。
ここ何回かのいのえる登場回の今までにない(えもいえぬ)展開に敏感に対応してくれてのことなんじゃないかな、とか都合よく解釈
ザキヤマさんってどこでも独壇場での活躍なイメージあるけど、アンジャこじへのいじりはかなり前からなんですよね。
自分だけが面白いだけじゃなくて、異物をいち早くみつけていじって面白くしてしまう先見性とパワーがある。
そんなザキヤマさんの一面も引き出せる魔法の力を信じて今後も応援がんばろう!と決意いたしましたよ(σ・∀・)σイエイッ

あと竹山さんへの役者扱いが一服の清涼剤のようにみんなが楽しい空間になっていて。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
竹山さんへのイジリだけは皆、戦略とか一切抜きに普通に楽しんでいるように見えました〜(^^)v
 
次にやった「ウラではこんなことSP」も面白かったけど今日はここまで!(^з^)-☆ありがとうござましたぁ