MANZAIの大会が始まるっ!!

フジで日本一決定戦「THE MANZAIhttp://www.sanspo.com/geino/news/110427/gnf1104270507003-n2.htm
  
THE MANZAI」について、わかっていることをまとめてみた http://ckpc.net/kiji/900
 

神原プロデューサーは「実力があるけど最近ネタをやらないコンビに、どう参加してもらうか。
今年、上方漫才大賞を獲ったブラックマヨネーズや実力を上げたピースにも出てほしい」と
中堅の実力派にラブコールを送り、「若手に夢を与えるために新人賞を設けたり、
優勝者に冠番組を用意する構想もあります」と明かした。

 
芸歴不問の大会というと、コントのKOCを思い出しますね。
第1回にバナナマンが参戦してくれたのがとってもうれしかったっけ。
  
ううう、楽しみ(^ω^三^ω^)♪♪
新しい漫才師たちのための新人賞もあるということですし、ベテランもでてくれるかもしれないし
10年縛りで出れなくなった面白い漫才師にスポットあたるかもしれないし
とにかく漫才の大会を年末ゴールデンでやってくれるってのがうれしいから。
良い大会になるといいなぁ(〃^-^)そればかりを願ってやみません。
(ただ紳ちゃん、テーマソングておいこらまてw)