あさイチ プレミアムトーク 〜松本人志

Q:いつも質問する立場ですが質問される側はどうですか?落ち着かない感じですか?
松本「いや、ボク人に聞かれるのは結構好きぃなんですよね。」
「あのねぇ、今日はボク映画の話は熱く語ってやろうと思ってまして。溜まってる事もいっぱいあるんでね」
 
Q:最近NHKに出演される事が多いですがやはり娘さんが教育テレビをみるからですか?ピタゴラスイッチに感動したからですか?
「ボク前コント撮らしてもらった時に『おかあさんといっしょ』と一緒に入ってきたんですよねぇ、うん」

 
冒頭から登場でそのままインタビュー開始なのかしら?と思わせて〜の「続報!野菜サポーター」←これ結構面白かったす
アナウンサーさん(野菜サポーター)も〆がレロレロ、いのっちも紹介レロレロになってしまっていてw
やっぱり人志の威圧感みたいのは健在なんですかね(^_^;)スマステの香取くんも大日本人のときだっけ?レロレロだったもんねw
チョケてちょんまげのズラかぶるアナのコメントも顔をしっかりみて聞き入るひとすぃ。
人ちゃん、ちゃんと人の話を聞きます。聞いたうえで途中で斬ることはあってもw
 
5分強ほどの映画紹介VTR。野見さん、鼻うどんが全然鼻に入ってかないのに笑った(ノ∀`)w
 
子役の子(熊田聖亜)「あの子はね〜、実際9歳なんですけど精神年齢はもうほんとに大人なので
説明したらほとんど完璧にやってくれますねぇ!あの子は素晴らしかったですねほんと恵まれたと思います
 

  • 当初は男の子を予定していたが、いい子がいたので女の子に。自分とオーバーラップして「親父スイッチ」が入った。
  • 「こういう子(たえちゃん)みたいにに育ってくれたらいいな」
  • 「自分が演じると照れくさいことが演出する側にまわると意外とできちゃって」
  • 「出来上がりみてみると、自分の内面が監督やってる時の方が出ちゃってるなぁっていう」
  • 野見さんにはとにかく、映画であること・主役であること、は極秘で進めてきた
  • 「ボクのマスクと帽子、(監督とバレないように)ある意味野見さんに対する変装ですから!」意味わからんwwwww
  • 現場に野見さんが現れてもみんなには無視するように周知徹底ww
  • とっくに解約をした携帯をステイタスとして持っときたい野見さんに刀は捨てたのにさやは持っときたいさや侍がかぶった。

 

笑いと感動って紙一重やし、オカルトとも紙一重な部分が...
あんまりやりすぎると怖く感じてきたりだとか、いまだにボクわからないんですけどねぇ...
(100%計算するって笑いって難しいんですか)そうなるとボク、ドキドキしないんです
ドキドキしないっていうか楽しくないんですね

 
いつまでもドキドキできるような仕事をして私たちをドキドキさせてください(・∀・)!!
 
 
 
 
と、ここで終われば美しかったのだが。後半のボヤキ節といったら、ホンマにこの人はwwwww
自慢とボヤキが目に余るので大変楽しかったので箇条書きでお伝えします(`・ω・´)
 

  • 自分は有名監督ではない、有名人監督だ。無名だったらもっと....ゴニョゴニョw
  • 海外ではすんごく評価してくれてるのにい!(♯`∧´)
  • 自慢じゃないけどお( *`ω´) 世界一のおスクリーンでえ、松本特集やるってえスゴイことなんだからあ!
  • 日本のメディアそういうスゴイ事全然取上げてくれないんです。゚(゚PД`q゚)゚
  • 「松本さん日本では笑いの天皇、天才と言われていてそれで世界で評価されたいからそんな怒ってらっしゃるんですか?」
  • wwww(`∀´)9m
  • 結構デカイ話があ、ハリウッドから来てるんですよ( *`∀´)ドヤ 
  • 「あれ?でも前ハリウッド映画嫌いっておっしゃって....」イッテタヨネ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ソウダヨネ
  • なんかそのう、今回のロカルノ映画祭のやつかって心無い掲示板とかですねえ吉本が金だしてやってるって
  • そんなに吉本、力あるかあああああ(╬◣﨟◢)!!!

 
あ〜、おもろかった。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
前半は少々お固めのトーンで真摯に答えてる様子でしたが後半ぶっちゃけトーンで松本節炸裂☆
グンッと面白さにベクトルが傾きました↑↑↑↑
喜怒哀楽を駆使してどうにか今回の自信作「さや侍」を「ほんとに良かったんでぇ...みてほしいなぁ....」
偉い人になってしまってる自分をおどけさせてしょうもない事で怒ってみせたりして、そゆとこいいなってほんと思う
ちゃんと真面目に言うところと、キャラ乗せて大仰にみせるところと、抑揚きかせてサービス精神たっぷりに楽しませてくれました。
まだまだ言いたいことあるんだけどうまいことまとめられないんでこんくらいにしときます。
 
あ、そだそだ。10月くらいに前向きにコントとかやってくれるかもしれませんよ♪(✿´`)