つぶやき

お久しぶりですっ!
Twitterやってないから、ここでつぶやく!みたいなのでぼちぼちやっていたんだよねぇ( ◠‿◠ )
テレビレポの需要そのものが変化してきているのを実感しているので、更新少なくなってきてるしね。
現状は、つぶやく以上にひつこくねっとり掘り下げてお伝えしたい(・∀・)と思った時にやってる感じかな
 
性格的にフォロワーさんのご機嫌を伺いつつ、つぶやく傾向があるんです。これ仕方ない。末っ子気質ー!
ここなら自語りだろうが、ウザイ言われる筋合いもねえしっ( *`ω´)ノ゙
アカウント取ってTwitterfacebook参入するのに二の足ふんでる方もまだまだいらっしゃるでしょうしね
かくいう私もfacebookmixiやってないす。ある程度閉じた世界での「ここだけの話」は魅力的だけど
そうでなくても自制のコントロールがうまくない自分をさらけだす危険とそうまでして言いたい本音なんてない
 
なんてか、ベストメンバー集めた飲み会でここだけの暴露トークみたいなのって巧くいくと面白いけど
後味の悪いものになったりすることもあるじゃない。サービス精神発揮しちゃって言い過ぎて。
やっぱりね、建前って大事。見ようと思えば誰でも覗けるツイッタくらいが自分には合ってる。
「誰がみてるか分からないから気をつけよう」は実はベストメンバー内にも存在する、っていうのを忘れがちなの
そうして、柔らかいながらも本意に近いものを伝える表現ができたらいいなそういう訓練になるといい(´◉◞⊖◟◉`)?
 
と、意味不明な結論に至る。まぁ、ちょっと140字にまとまらなくて、でも感じたことを書くには
ちょうど良男かもしれないのでたまにつぶやきシリーズ更新するのもいいかも、と思いました( ◠‿◠ )ノ゙