【松本人志のコント MHK】松ちゃん、14年ぶりレギュラーでコント番組


NHK総合 2011年11月5日(土)23:30〜23:59 毎月第1土曜日、
出演者:松本人志 / あき竹城 / 六平直政 / 保坂尚希 / パンツェッタ・ジローラモ / 友近 ほか
 

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(48)が、14年ぶりにコントのレギュラー番組を持つことが15日、わかった。
出演のほか、企画・作・構成を手掛けるNHK「松本人志のコント MHK」(第1土曜、後11・30)で11月5日に月1回放送の30分番組としてスタートする。
松本にとってNHKのレギュラーは初めて。NHKに、お笑い界に、新風を吹かせることになりそうだ。

NHKでは初 「ダウンタウンのごっつええ感じ」(97年終了)以来、満を持して松本が14年ぶりにコントのレギュラー番組を持つ。
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/09/16/0004471529.shtml

 
さや侍のPRであさイチに出演した時に「秋くらいにまた前向きにコントを....」みたいな事口滑らしていて
またMHK何らかのかたちでやってくれるんかなって思っていましたがまさかのレギュラー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
ここのところのお笑いニュースは何だか閉塞感を感じざるを得ないものばかりでどんより(-"-;)していたのですが
久々のドカンと明るいニュース!こんなポジティブサプライズなら大歓迎っす!。+⌒ヾ(*´∀`)ノ
 
 
できればひたすらバカバカしいコントなんかもやってくれたら、なんて思います
ビジュみたいに客演でハマタも呼んだらええのになって思うけど「松本人志のコント」だからアカンのかなぁ
NHKのコントって誰がやってもNEOっぽくなっちゃうのでその辺を払拭して欲しいなんて期待もあるw
 
これからのチェックポイントとしては

  • 番組宣伝でNHKの情報番組に人志がでる可能性
  • 前回のMHKの再放送
  • バラエティに富んだ共演者、若手芸人の抜擢は?

あたりですかね。チェック怠らないよう、気をつけます( *`ω´)ゞ