2012年もよろしくお願いします

旧年中はブログ、ハイク、Twitter等でお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。
 
お笑い番組をゴロゴロしながらみてるだけの日々から、それらについての感想をちびりちびりと書き綴るようになり
そうする事により、一方的に好きで読んでたぶろぐ主さんと仲良くなれたり、一緒にライブ観賞できるお友達ができたり、
よいことばかりがあった気がする。今のところマイナス要素は思い当たらない。
 
昨年はみんなに色々あって。それらはきっとまだまだ未解決のままだけど、今できる事を一所懸命するしかないのかなぁと思ったり。
考える事を怠けたくはないけど頭でばかり悶々としていても仕方がないし、ケンカもするし泣くし笑うし。
 
と、相変わらず取り留めのないことしか言えない何だコレ?で申し訳ない(((ʘ ʘ;)))
ぼんやりと考えていたことをがんばって言葉に変えて公開してみたりする事、それに反応があったりする事が楽しいって
たった一歩ふみ出すことによって今まで感じたことのなかった部分を刺激される事になったそれはとても収穫であるのだ。
褒めでも何でも「反応がある」というのは手応えにつながりますよな
 
 
「貴様の文章はド下手くそでどうしようもないのだが、なんとなく読める。褒められはしないが何か読める」
これね、ほんとによく言われたんですよ小学生の頃から。
基本をちゃんとせえ!て言われてるのかな?と思ったこともあるんだけど、そうは言われないんすよ。
ちゃんとしたところでもっと面白くなるとかそういう問題ではないのだろう。
そういう事なので、気軽に何となく読めるが必要な情報は一切ない駄文でよろしければまたお付き合い頂ければ幸いでございます。
 
いくりんぐ