リンカーン 〜お笑いG6後編

ふふふ。やるつもりはなかったのですけど面白すぎたので
 
◆ピラミッドフラッグ・・・・ぬるぬる階段を上って頂上の旗をとろう!
小杉×TKO木下×蛍原×天野っち
どかどかどかどか落ちるw一人落ちては巻き込み事故がおきる。どかどかどかどか
たむけん「泳がして泳がして!泳がして一番上から落として!」w松「全部(作戦)聞こえてるわ」
ダウンタウンがず〜っと野次というかガヤり続けていた。対抗でたむけんもがんばってた
転がりすぎてスパッツめくれあがって半ケツむきだしな木下をさらにめくりあげる天野っち。共倒れ
木下「(校門に)指入ったわっ!!」ローション効果でするっとww親指ずっぽりwwwww。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
松「同期の指入った!」スローモーションでずっぽり場面をリプレイ☆
小杉のスパッツを脱がせにかかる蛍ちゃんw上もめくりあがりなんか諸々もろだしで仰向けのままきれーに
どかどか転がり落ちる小杉w浜ちゃんセットばんばん叩きながら大喜び!!
松「なんか部位が揺れてたぞ!名称のわからん部位が揺れてたぞ!」
浜「小杉おもろかったで。ずーーっとち☆こが・・・」揺れ揺れでw
松「ち☆この横のなぞの部位なんや!なんや、あの座布団の端みたいなやつ・・」浜ちゃん大喜びw
三村「あんなの人間にねえからな!」あのー・・・・なぞの部位わたしも気になるんですが
松「なんやねんアレ。名称を教えてくれ」是非(・∀・)!!
 
◆人間チキンレース・・・ぶらさがった人間をプールぎりぎりで止める
浜ちゃんのゲーム説明が上手い。簡潔でテンポがよい!好きっ!
吊るされたあさこ嬢の不安そうな表情に色気を感じる。「(吉田を)信じてるっ!」
吉田うまいっ!60cm。お互い指を指しあい称えあう。あさこさん落ちなくて良かった(^^)
ウドちゃんどっぷりつかった後にゆっくりSTOPボタン押す蛍ちゃんw
松「(墨だらけのウドちゃん)イタズラされた犬みたいになっとる」確かにw
ハーネスが食い込みタマ痛がる日村「いだー・・・・」悶絶の表情w「タマ痛タマ痛タマ痛タマ痛」
「だめだ、耐えられない痛えーっ(泣」浜「降ろすか?」松「降ろそう」優しいダウンタウン
あんまりにも痛がる日村にたむけん「それ病気ちゃう?」wほんとに・・・・泣いちゃってるし
松「見てられへん」「見てる方が辛いわ」三村「意味が変わってきてる」拷問?w
上までいっても痛がってる日村に宮迫「高さ怖がれや!」wそんだけ痛いのねぇ
そんななかわざとぐずぐずボタンの操作方法がわからないコントを繰り広げるたむけん。
いちお、ちょっと乗っかるダウンタウンwでも軽くはたいてスタートさせる。この辺の加減が絶妙!好きっ!
墨のプールにどっぷりつかるも「痛〜〜い(泣」(>_<)松「他のことも言えやーっ!」w
「病院行ってこい!病院行け、病院」ほんと、痛がりかた尋常じゃないもの。行けや、病院。
「何やってんだ!アンタ!痛えっつってんだろずっと。降ろせよすぐに!(怒」ぐずぐずしてたたむけんにキレるw
ほんとーにマジギレする日村。「謝れよ!」「ごめん」「ちゃんと..マジでちゃんとやれよ」
どうしよ?と松ちゃんをみるたむけん。頭を下げよ?とアイコンタクトで指示する松ちゃん。
「1回ちゃんとやれよ!そしたら俺もスッキリするから」グラサンとって謝るたむけん。
メンバーがしっかりしてるとこういう場面もちゃんとみれるのなー。ひむけん怒るのも当然だし
かといってたむけんが悪いってのもなんか違うし、ちゃんとぶつかって笑いに変えてくれるのがプロだなあ
気まずい雰囲気にしない、あくまで楽しくでも泣き寝入りはさせないってとこが。
そんな中さまぁずがコンビプレーで空気を良くする良くするw再チャレンジを促す浜田に
ナレーション「浜田はどこまで優しいのか!あまりにも惜しかった三村に特別に再チャレンジ」w
 
最後のゲーム[巨大サッカー]では球を全身で受け結構なダメージ被った吉田が軽く尿漏れというオチw
・・・・・明らかに「挑戦」でしたねー。こういうのをいじめとかと絡めて論じて欲しくないなぁ。
がっつりと本気をみせてくれてちょいと感動すら覚えてしまうま。
めちゃ楽しかったでえ〜〜っす!あざっす!