人志松本のすべらない話  〜大傑作選

や、1回目から録画して飽きる程wみてるけど再編集されてんのみてやっぱりおもしろい^^;
まっちゃんが選んでたのが黒田の「オカンのひっくりかえった話」だったのがウレシ
あの話のインパクトww浮かんできたもんなぁ、光景がwイボ痔業界の業界用語w
個人的にはケンコバの刺青とよゐこ濱口の燃費の王様の話が好きです
邪魔が入らず芸人さんのエピソードトークが聞けるって案外ないから話に入っていけて
好きなんですよねぇ。ゴールデンのお客さんいやだとかよく聞くけどしゃーないしな
深夜にひっそりとやってたほうがそりゃ面白いけど若手とかも出れるようになったしね
あのオープニングの過剰な演出嫌いじゃないんですよ
せり上がってくる芸人さんがえらくかっこよくて(^.^)
煽りに煽られて羽とか降らされて汗ダラダラかきながら登場するまっちゃんもいいもんです
兵藤さんとか小藪さんとかの面白さもこの番組で知ったからなぁ
また次楽しみです^^