ロンドンハーツ 〜格付けしあう売れっ子たち

メンバー:おぎやはぎ有吉弘行、アンガ田中、フジモンザキヤマ、ポン村上、狩野、ノブコブ吉村、我が家杉山
テーマ :「人としてセンスがなさそうな男」
 
 
有吉弘行の芸人分析をまとめてみます(・∀・) 
おぎやはぎ
とにかくまぁ、小木さんはセンスだけですよ。矢作君は本来普通の子ですよ、小木君のセンスに引っ張られてるだけで
悪い所もあるんだけどそれをセンスで黙らせちゃいますよね
コレくらいの位置なのにNGタレント多すぎるだとか、あるんだけどやっぱり。(それはマズイと小木が弁明w
 
アンガ田中
気持ち悪いってのが強いんで気持ち悪いってのばかりをみやすいんですけどセンスはあるんですけど
すごく気持ち悪いから今後ももっとズルムケていくだろうしもっと口元も汚くなるだろうしもちろん幸せな結婚絶対できない
一生独りでいくんだけど気持ち悪いから。だけどお!センスはないわけじゃない。
センスだけを好きな人っているでしょ、辺見えみりさんをもっともっともっともっと悪くしたような化け物がいるはずなんですよ
センスを食べたい化け物が!センスを食べたい化け物がでてくりゃ田中も(幸せな結婚ができる?w)
 
FUJIWARA藤本
だって本来はねぇ、イメージ的にもダサい....結婚する前はぁ藤本さんが楽屋歩いてたりすると何人か芸人クスクス笑ってたりするんですよ
ポン村上「笑いの取り方はぁ...ダサいw」「荒々しい、なんかドタドタしてるんですよ;」
 
アンタ山崎
理由がちょっとね難しいんですけどセンスとか関係ないんじゃないかなってね、もう
自分をね、客観的にみれる人ってセンスがいいと思うんですよ。安いものでも合わせちゃうっていうか
そういった意味では山崎くんは持ってるものや乗ってるものが全部自分に合ってないっていう
(この後はザキヤマ劇場でラオウでうやむやw)
 
フルポン村上
さっき藤本さんにあんな言ってましたけど芸人からみてあんなダサイヤツいないでしょう
やる事なす事すべてがダサいんですよ、スベッた時の所作とかね。切り返しとか全部ダサい!
  
狩野英考
センスというものを分かっていないからこういう(ある意味KYな)事言えると思うんですよ、だからまぁ良いんですけど
センスというものを理解した途端、芸人辞めると思うんですよ(淳:センス知らない方がよい?)
センスいい人はやっぱラーメンつけ麺って言わないでしょ。一番最初に止めるヤツでしょ
(散々批評されて自らの手で口を塞ぐ狩野w)
 
ノブコブ吉村
自分で気づいていると思うんですよねセンスがないってことは。
センスがなくてこの世界にいるのは恐いからやっぱりそのぅ鳴くんですよ、ニワトリみたいに鳴くでしょ。
ちゃんと認識してよ、狩野とかと同じ役割でそこにいるってことを。
(持ち時間のほとんどを熊田VS有吉に割かれるw)
 
我が家杉山
センスのない人間の顔!人としてってことだからちょっと可哀相かと思ったんですけどガマガエルですからね
ガヤがうるさい。雛壇でこいつの後ろにいたらマジ切れしますもん。
アイドルの子とかが言い易いコメントってあるでしょ「わあ、美味しい!」みたいな。誰にでも言えるコメントってあるでしょ
そういうのは芸人さんそういう子たちに譲ってあげなきゃいけないじゃん、本当。そういうの根こそぎ言うんですよ
芸人としてのカメラの写り方にセンスがない。もう、一般人なんです
 
熊田曜子
お前の個人の意見ならいいよ別に。女性代表みたいにして言うな!
お前が大体さあ、女性の支持がないんだからさ。お前がそれ言ったってさテレビの前の人「はあ?何言ってんの?」w
淳「吉村に)有吉も本当にいい球放ったら打ち返してくれるんじゃない?」有吉「熊田さんの方が100倍優秀よ」
(他の娘つけましょうか?)いや!いいよ。この娘でいいよ❤(延長入りましたw)
 
 
 

  • 有吉がおぎやはぎのセンスについては全面肯定しながらNGタレントというほんとに言っちゃいけない系で突いたのがおもろかったw
  • フジモンがちょっと可哀相でしたねwダサいって芸人仲間にクスクス笑われてるってマジでキツいと思うわ(ノ∀`)
  • 後、ここで後列でクスクス笑うことによってお声がかかることを計算していたであろうポン村上もなかなか作為的だなって。
  • いのえる(デイ様)嫌われもん呼ばわりしたのはやっぱりそういうことだったんだね。
  • つか、いのえるで収穫があったから自分の物に仕上げてきたってのが正解かな。狡猾なとこあるねぇwいい意味で☆
  • 放置されたり無視されたりを受けてのノブコブ吉村の必死感がうまいこと笑いになってて。さすがっす(σ・∀・)σブレイク!  

 
 
熊田曜子との痴話喧嘩、しかし何度促されても決してチェンジせず延長延長の有吉のターンがもうおもろすぎてwww
有吉たんが基本「センス」の定義をしていないのに抽象的なテーマながら理路整然とした分析(ぽいもの)で説得力を与えてたのがすごいと思いました
芸のセンスについて言及しすぎると根幹に関わる場合も多々あるからなんとなく、で言ってるものも多いのに何か納得してしまう
実際のセンスに関しては狩野と杉山さんくらいですよね。後はそれっぽい事で他からあるある引っ張ってきてるのがよく分かる。
これ以上言うとクドくなるので我慢しておきますw思いついたらコソリとTwitterでつぶやいたりするかも(^з^)-☆